1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

人生を占う
2007年03月16日 (金) | 編集 |
今韓国で流行ってるものの一つに사주카페(サジュカフェ)というのがあります。

簡単に言うとお茶飲みながら占いが出来るってカフェです。
普通のカフェとなんら変わりないところに座って、飲み物を注文すると、占い師さんが席にやってきます。占ってもらう際に必要なのは、生年月日と生まれた時間。

一度行ったことのある友達に連れてってもらったんだけど、これが意外に当たる。初めてあった人なのに、過去のこととか今のこととか結構当たってた。友達は前の仕事内容を当てられてました。ほんとびっくり。

最初は例えば恋愛だけとか一つのことを占ってもらうのかと思ってたら、健康のこととかも占ってくれて、なかなか楽しかったです。

そこで衝撃的な事実が。

私、去年、相手を逃してるそうです。

去年出会った人とつきあってれば良かったのにって言われた。
でもね、結婚相手は会社の同僚とか、一緒に勉強した(してる)の同級生にいるって言われた。つまり去年出会った人とつきあったところで、結婚相手にはならないってことでしょ?

なんだ、結果オーライ。逃してもなんの問題もありません。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
