1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ドラマ漬けになりたい
2007年03月18日 (日) | 編集 |
あんまり時間もなくって結局全部完全に見れてるドラマってないんです。
宮Sも毎週どっちかは見逃してる(ま、面白くないからいいんだけど)

でもドラマを見ると(もちろん字幕なしで)聞き取りの練習にもなるし、繰り返せば発音の練習にもなるし、すごーく今はまりたいもの。
けど、なんだかんだ時間がなくって連続で見れなかったりするんですけど、こないだ友達とDVDを買って今手元に『フルハウス』やら『キムサムスン』やらあるんですね。今からワックワクです。パンハク期間中は全部ドラマ見てやろうかと思うぐらい。

ちゃんと見れたら一つずつ報告しますね。
まずは『キムサムスン』からスタートです。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
DVD全巻そろってると、はまれるよ(笑)
サムスンもフルハウスも、コメディーなので気軽に
見れるし、おすすめ~★
2007/03/20(火) 05:23:00 | URL | かおりん #cdcBoeBw[ 編集]
確かに
ドラマって時間がないとハマって見れないんですよねぇ。
私も今は時間がなくって全然見てません(+_+)
でもタルチャの春だけはハマって観てました♡
サムスン&フルハウスは私の好きなドラマ1位&2位
と言っても過言ではないくらい好きなドラマですよぉ!
2007/03/20(火) 17:54:56 | URL | maron #mxTI8EhE[ 編集]
宮S終わったね~ってまだ全部見てないんだけど。
面白くないからいいんだけど・・・(爆)
これは両方共面白いよ!!特にサムスンはおすすめです。
2007/03/21(水) 12:34:10 | URL | kyon #-[ 編集]
♪かおりん♪
やっと4話目。なかなか進まないなあ。やっぱりかおりんみたく一気に見ないとダメかなー

♪maronさん♪
そっか、ってことはおもしろいって保証済みっすね!
安心して楽しめそうです^^ありがとう!
タルジャの春はイミンギがかわいくって、今度まとめてみる予定です。

♪kyonちゃん♪
そうなの、面白くないの(爆)
おお!やっぱり両方面白いのね!手に入れて良かったー。
2007/03/23(金) 02:32:57 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
