1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

YG JAPAN設立らしいよ
2007年03月21日 (水) | 編集 |
「YG JAPANです」というタイトルでなんともあやしげなメールが(笑)

内容は以下の通りです。


こんにちわ。YG JAPANです。YG JAPAN設立記念として、ファンの皆様に贈るビックプレゼントです!

沢山のご応募お待ちしております。


スペシャルライブゲスト:GUMMY、BIG BANG

2006年韓国音楽界に革命を起こしたBIG BANGの日本初単独イベント開催決定!!

450名限定ライブだからこそ、身近に感じられる力強いパフォ-マンス!!これから日本で繰り広げられるBIG BANG伝説の第一歩を一緒に踏み出しましょう!

日時:2007年4月4日(水)18:30~21:00(未成年も入場可能)

場所:代官山UNIT (渋谷区恵比寿西1-34-17 ザ・ハウスビル)
        http://www.unit-tokyo.com
人数:450名

入場料:1000円
   
応募方法:300名様先着で予約メ-ルを受け付けます。(お一人様一回一名様分のみの応募)タイトルを「YG JAPAN 設立記念イベント予約申し込み」とし、住所、氏名、生年月日を記載の上、info@ygfamily.jpへ送信下さい。
追ってこちらから予約番号をご連絡致します。
尚、予約受付期間は4月3日(火)17:00までとさせて頂きます。 150名当日受付いたします。

当日、予約番号とご本人様確認をさせて頂きます。予約番号の控え、身分が分かるもの(運転免許証・学生証など)をお忘れにならないようお願い致します。予約のお名前と入場者が異なる場合は入場出来ませんのでご了承下さい。 公演は45分を予定しております。




何これ・・・


何このスペシャル感・・・



超行きてぇーーーー!!!!

BBがゲスト!?
あたしがどんだけ愛してると思ってんだい。
韓国の中高生に引かれるぐらい好きなのに。

ってか確実にシークレットゲストいるでしょ!?
日本大好きな彼らも来るでしょ!?

ふざけんな、3月中にやってくれ。
学校始まってるっつーの!!!

超行きたいじゃん。
学校休んでも、このために一時帰国しても行きたいよ。
でも始まって3日目で休む勇気は出ません。
そもそもそんなお金もございません。

ってかなんで私のとこにメール来たんだろう・・・
そこが疑問なんですけど・・・
(kyonちゃん、メール来てる??)

うぅ・・・(泣)

コメント
この記事へのコメント
ぉ久しぶりです♪
延世は、春楽器始まるの早いんですね~。

あ。
4月4日。。。日本にいるんですが-私。。
BIG BANあんまり知らないけど、行っても大丈夫かな。。
2007/03/22(木) 09:28:56 | URL | nene #2Z5jlXfU[ 編集]
お久しぶりです!早いんですよー。コリョはもうちょい先ですか??YGのは先着順なんでたぶんもう締め切られちゃってると思うんですが、当日150人狙ってください!BBがわからなくても大丈夫です!リンク先のBBのHPでほぼ全曲聴けますし^^
2007/03/23(金) 02:36:02 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
