1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

徹子の部屋
2007年03月24日 (土) | 編集 |
出てましたねアップロードファイルハート東方神起ハート
10017148100.jpg
↑韓国のどっかのサイトから勝手に拝借(失礼)しちゃったんですけど、きっと元々は日本のどっかのサイトでのっかってたもんですよね。。。


超日本語がうまくってびっくり!!!
日本で出てた番組を見たことがなかったから知ってる人にとってはいまさらなのかもしれないけど、韓国ではライブでも一言も日本語しゃべってなかったし(ライブの告知だけは別だけど)、あれだけ日本から来てる人がいるってわかってて、徹底してしゃべってなかったから、あんまり日本語できないのかと思ってたー。

なんだーめっちゃしゃべれるじゃん。
そこいらの『韓流』スターとかよりよっぽど。
教えたいな~日本語。話相手でもいいんだけどな~。
でもきっとずーーっと見つめちゃって仕事にならなそう。
目の前で会ったりでもしちゃったら、倒れるほどかわいいんだろうなー。
SE7ENですら気絶しそうなほどかっこよかったもんなー。

アカペラも披露してたけど、改めてうまい~って感心キラ
ジェジュンって無口だと思ってたけど、そうじゃないんだね。ベラベッラしゃべってた(笑)

コメント
この記事へのコメント
ぜひぜひ♪
ナツさんコメント今みました。ぜひいらしてくださいね。
ご住所教えていただけるとうれしいです。
招待状をすぐ送ります。
今は日本ですか?
私は月曜にもどります。準備着々と進んでます。
お会いできるのが結婚式・・・とても幸せな気分です。
ふつつかものですが、どうぞよろしくおねがいします。
(ナツさんとこに嫁にいくみたいになってしまった。笑)
2007/03/25(日) 00:57:21 | URL | のむ #-[ 編集]
そうなんです。学校終わって日本に帰ってきてます。(徹子の部屋見てますし笑)のむさんとこに「管理人のみ閲覧」設定でコメント入れました。よろしくお願いします。私も楽しみにしてます~。嫁、大歓迎ですよ笑
2007/03/25(日) 02:13:18 | URL | ナツ #-[ 編集]
見ました♪
ご連絡ありがとうございますー。
差し支えなければ本名も教えてくださいませー。
NATSU貴下で届くかな・・・とも思ったけど、
韓国の郵便事情がいまいちわからないので、
念のため本名で送ろうとおもいます。
お忙しいところすみませんが、よろしくお願いします。
2007/03/25(日) 08:07:15 | URL | のむ #-[ 編集]
あんにょん!元気にしてるー?
私も「徹子の部屋」みたよ。偶然チャンネル変えたら
東方神起が出てるんだもん。
日本語上手だったねー。びっくり。

家では、ネットできないから久しぶりにPCバンに
きてるよん♪
2007/03/27(火) 17:53:48 | URL | かおりん #cdcBoeBw[ 編集]
こないだ新宿にでっかいトラックで宣伝してたよー
側面にジャケット写真かなにかで宣伝してるやつ。(意味伝わるよね??)
5人上半身から上で並んでたー
2007/03/28(水) 10:11:43 | URL | ゆみ #-[ 編集]
♪かおりん♪
久しぶり~!!元気だよ!日本語やばいよね。敬語なんて私よりうまいかも・・・。PCバン快適??私マンガ読みに行きたい。

♪ゆみ♪
わかる、わかる。私も見た!!どこで見たか忘れちゃったなあ・・。かっこよかったでしょー?
2007/03/29(木) 02:31:23 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
