1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

拝啓MCモン様
2007年04月04日 (水) | 編集 |
はい、あなたがまさか私より年下だと思いませんでした。


ショックがでかすぎます。がーん


久しぶりに衝撃的でした。

ちょっと心が痛いです。

오빠だと思ってたのに。




え?


MCモンって誰だって??


この人です↓
MC.jpg




似たような年齢だろうとは思ってたけど、確実に上だと思ってた。
うーん。絶対ふけてるよね、モンちゃん。
でも歌ってる姿も、バラエティに出てる姿も、かわいいのです。

なぜか突然、彼の『I love U,Oh Thank U』が聞きたくなって(歌いたくなって)ネットで検索をかけてたら、NAVERは最初にプロフィールとかが出てくんのね。それでわかったというわけなのです。

そこでさらに気になってしまったのが『I love U,Oh Thank U』でfeaturingしてる김태우(キムテウ)。
20070404220000.jpg
(二人のライブ映像はこちら。これ必見!!!→クリック!!)
ヒゲ生やして、サングラスかけてる姿は確実にアジョッシの領域。
渋くてかっこいいの絵文字名を入力してください

でも彼、こないだ入隊。

嫌な予感。
知らぬが仏ってやつなんだよね、きっと。

でもさ、ほら、「開けちゃダメ!」って言われると中身がものすごくなって誰もいないうちにこっそりのぞきたくなっちゃうあの原理ってやつ?


・・・そーっとね。

そーっと。


・・・・


1981년5월12일

1981년 5월 12일

1981년 5월 12일


うぁっっっっ!!!!!

やっぱりアップロードファイル

「渋くてかっこいいの絵文字名を入力してください」がむなしいです。
ある意味モンちゃんよりもショックかもしれません。
ってかむしろこの年齢であの声でJazzyな歌うたえるのはずるいよね。
惚れちゃうって。

2年後ステキな歌声待ってます。
(あれ?モンちゃん宛てじゃなくなっちゃった)




コメント
この記事へのコメント
呼びましたか?笑
殆どの人がアジョシだと思っているみたいだけど、
우리 태우は、なんと81年産なんですねぇ~笑
外見はあんななのに、性格が子供みたいで、
そのギャップが好きですw

そーいえば、サイも意外と若いんですよね。
若いって言っても、確か私と同年齢だけどㅎㅎ
2007/04/05(木) 08:47:04 | URL | nene #2Z5jlXfU[ 編集]
えっ!?
キム・テウって81年生まれですか!?
それは衝撃ーーーー!!!
とてもそうは見えませんよ。。。
ちなみにMCモンは何年生まれだったんですか?
2007/04/05(木) 10:37:45 | URL | maron #mxTI8EhE[ 編集]
ハハハ。笑える。
韓国人の年齢を聞くと本当に驚くよ。見かけより-5歳くらいで
見た方がいいよね。
韓国人は日本人より老けて見えるのはなぜだろうね。。。
前に見たドラマで韓国人が老けて見えるのは漢方薬のせいだ!
って言ってたけどほんとうなのかな・・・
2007/04/05(木) 13:51:44 | URL | ユキ #G0VbINhw[ 編集]
呼びましたよ笑
待ってました。むしろ後半はneneさん向けです笑
あの声と体格はアジョシでしょ~どうみても。とはいいつつ、入隊の写真見たら、やっぱり若いっすね。
サイって完全おっさんじゃないっすか・・・犯罪ですよ。
調べてみました。77年12月っ!!まだ29って。犯罪確定です。
2007/04/06(金) 02:21:22 | URL | ナツ #-[ 編集]
♪maronさん♪
でしょでしょ!?見えないですよね!ちなみにモンちゃんは79年生です。10月だったっけかな?

♪ユキちゃん♪
絶対老けてるよねえ。日本人は若く見えるって言われるけど、それは韓国人が老けてるんだよって言ってあげたい。漢方薬って老けるの??今度聞いてみよう。
2007/04/06(金) 02:24:19 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
