1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

サクラ並木~♪
2007年04月06日 (金) | 編集 |
まだ「並木」ってほどでもないかな・・・

こんな汚い新村にもちゃんと花は咲く。
桜だって生き物。生命力があればどこだって咲く。
でも人間が勝手に植えていった場所で力強く生きてるなら
花が最高にキレイにその一生を全うできるように
環境を少しでも整えてあげようとする気持ちが少しでも持てればいい。

きっと10年後には大きくてきれいな桜並木になるね。

20070408213358.jpg




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
桜。桜が咲くとなんかうきうきした気持ちになる自分を自覚すると、(あ~日本人だなぁ)と感じてしまいます。
韓国人が一番好きな木は松で、日本人が一番好きな木が桜なんだとか。どうなんでしょうね。

新村ってそんなに汚いところでしたっけ??
たぶん行ったことがあるのに、新村の記憶がほとんどありません(苦笑)

あと!ナツさん。わたしのブログにコメントされた方が、留学情報を収集しているということだったので、こちらのブログを紹介させていただきました^^
事後報告ですが、ご容赦を!
2007/04/09(月) 22:29:41 | URL | マサシ #/GILUPrY[ 編集]
松!?そうなんですねー。ちょっとリサーチしてみようっと。
新村汚いですよー。昼はまだましですけど、夜が最強に汚いです。なれましたけどww
紹介していただいてありがとうございました。全然大丈夫ですよー。
2007/04/10(火) 00:16:08 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
