1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

747 se7en for 07
2007年04月07日 (土) | 編集 |
       20070408230857.jpg

4集se7olutionが出てから約半年。
待ちました。待ちましたとも!!

ちゃんとした単独ライブは久しぶり。
秋のワールドカップ競技場で凍死寸前で見たやつも、ある意味単独だけど、イベントの一部って感じだったからやっぱり単独とは違う。

アルバム出た直後でもないし、ドラマでテンション下がってるから(失礼)自分の中での盛り上がりは正直ちょっと落ちてた。

けど。

どうでしょう。

会場に入ってBIGBANGムガタンを聞いたときのテンションの上がりっぷりキラ心臓に悪いのであんまり刺激しないでください。変な汗と鳥肌が一気に。東方に心がちょっと流れても、やっぱり好きなんです、YG。

日本人多かったですねー。って私も日本人なんだけど、ツアー組まれてたらしくって聞くところによるとファンミーティングも含めて14、5万ぐらいするらしいです。ご苦労様です。でもスタンディング確保してくれるんだからいいよねえ。。。

さて。

ライブで歌った曲です。ごめんなさい。完全に順不同で。とりあえず思い出したのを書いただけなので、足りないものもあるかも。。。(思い出したら書き足していきます)

1.라라라
2.Can You Feel Me
3.Girl Friend
4.너이길 바래
5.욕심
6.그 남자처럼
7.닮은 사랑
8.Again
9.와줘&와줘 part2 リミックスバージョン
10.One Last Cry
11.잘할게
12.한번 단 한번
13.I Just Wanna A Be
14.Baby I Like You
15.Baby U
16.CRAZY
17.光
18.STYLE
19.The One
20.Wishy Washy ←ライブで歌って欲しいってリクエストから
21.Last of diary(韓国語ver.)
22.I wanna・・・
23.2nite
24.Oh-No!
25.난 알아요
26.밤새도록
27.열정
28.라라라(2回目)

リップシンクしてないだけあって迫力があるし、やっぱり歌は上手。
Baby Uが聞けたのが嬉しかった~♪あとは너이길 바래は歌うと思ったけど、何度聞いても惚れちゃう。CDで聞いてもいいんだけど、この歌は生が一番いい。
            20070408231021.jpg

もうちょっと韓国国内ライブ活動してあげないとファンがかわいそうな気もするけど、本人もMCで言ってたんだけど、軍隊にも行かないといけないからアメリカにも進出すること考えると国内ばかりってわけにもいかないのかもね。日本もしばらく離れてたし。

それにしてもMCが聞きやすい。なんでかなー。声が高いからかな。

<国内活動について>
国内活動はこれで終了。次いつ戻ってくるかは未定。

<와줘&와줘 part2歌った後>
와줘はデビュー曲でもあるし、それだけじゃなくって特別な思い入れのある曲。この曲がなかったらpart2はもちろんなかったけど、今ここに自分がいるのもこの曲があったおかげ。大切な曲です、と。

<Last of diaryについて>
最初日本で発表した曲なんだけど、曲の雰囲気とかメロディがとても気に入っていて、韓国語でも出した曲。歌詞の内容は違うけど、日本語も韓国語も両方気に入っている曲。

軍隊の話もしてました。軍隊に行って大韓民国の義務を果たさなければいけない、ってなかんじのことを。普通の男の子からもこういう言葉を聞くと、ああ、やっぱり当然のことなんだよね~って改めて思ってしまいます。



さてさて。
ライブの途中で『宮S』に絡んだ小ネタがあって、見てない人には全くわからないと思うんですが、ドラマの中でSE7ENは仁川の中華街でジャジャン麺を配達するって仕事をしてるんですね。で、その注文が148人前でしかもソウルに届けろと。その届け先が、ライブ会場である、オリンピック公園の体操競技場ってわけです。
ここまでの話が映像で流れて、SE7ENが実際にバイクに乗って舞台に登場するって流れです。

と、ここまでくると勘のいい方はお気づきでしょうか。。



そう!!ベッキョン登場っっ!!!!

テンション急上昇っっ!!!

しかも歌も歌ってくれたし(曲名はよくわかんないけど)、踊ってたし、ワンシャのコールもやってくれたしアップロードファイル

ゲストで登場のLEXY姉さんは、18日に発売3集の曲をやってくれました。ノリノリの曲がやっぱり姉さんらしくっていい感じ。

さらに!!
元々、ゲストって決まってたBIGBANGの登場っはーと3つ
もうかわいくって、かわいくって。メロメロです。
Mカウントダウンと同じ服だったけど、踊りうまくなってる~。
Gドラちゃん、カメラ目線のウィンクは禁止ね。ヌナ、倒れちゃいそうだから。

            20070408230737.jpg
今月9日にはアメリカに行って、6月には日本の東京・大阪・名古屋他5ヶ所でツアーした後、7月から本格的にアメリカで活動するそうです。




コメント
この記事へのコメント
曲リストのあとの画像、キンコンの西野に似てるね。西野よりもきれーな顔立ちだね。肌がきれい。

アメリカ進出なんだーその頃は私も戻ってるから何か情報あったら知らせるね。ベイエリアはアジア人多いからきっと来るよね。ベイスポをチェックするね。
2007/04/09(月) 21:10:32 | URL | ゆみ #-[ 編集]
似てるw写真とかでみるともっとスベスベに見えるよー。男なのにー。そうそう、もう戻ってる時だよね。ある意味うらやましい。。
2007/04/10(火) 00:13:36 | URL | ナツ #-[ 編集]
おぉっ!
SE7ENコン行かれたんですね~!?
私のチングも行ってたみたいで7カワイー♡って興奮してました!
私は未だSE7ENの曲を聴いたことがないんですが(スイマセン)
『宮S』の「チャジャンミョン シッキシンブーン!」
で登場したとか!?見たかったぁ☆

あ、そうそうミスチルチケットはGETできました???
2007/04/10(火) 16:45:46 | URL | maron #mxTI8EhE[ 編集]
レポありがと~!!『宮S』ネタでベッキョン登場とは!!まだぷくぷくしてましたか?(笑)
ライブで軍隊の話をするとはそんな予定があるのかな?そうだよね、当然のことだもんね。

ある意味メインのBIGBANGも楽しんだ事でしょう^^前に見た時よりもパフォーマンスうまくなってるんだろうな~


2007/04/12(木) 00:02:22 | URL | kyon #-[ 編集]
♪maronさん♪
ミスチルチケットは今格闘中です。(友達がw)でも難しそうですねー。チケット争奪もそうですけど、私の時間的にも難しそうっす。。。

♪kyonちゃん♪
ぷくぷくしすぎてました(笑)いつかは行くだろうから、一般的な話でってことだったと思う。これからの自分の話をするなかでははずせない話だと思うし。
BB楽しんだよー。むしろその時だけスタンディングに行きたかったー><パフォーマンスはうまくなってるけど、やっぱり客がうまくなーい。
2007/04/18(水) 01:31:08 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
