1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

X-boyfriend
2007年04月13日 (金) | 編集 |
見てるテレビと言えば、朝のニュース(時計代わり)と朝の連ドラ。

朝の連ドラはまたいつかお話することにして、たまに見るけど見るとハマるものをひとつ。

Mnetという音楽中心のケーブルテレビがあります。
その中で「추적(追跡)! X-boyfriend」という番組があるんですけど、これが面白い。
毎週金曜日の18:00~19:00にやってるそうですが、つまり私がいつも見てるのは再放送だってことが今わかりました。アップロードファイル

忘れられない元カノや元彼の現状を追跡し、再会させるという番組。隠しカメラで撮り、途中でその相手に依頼者のメッセージビデオを見せて、相手がOKならばスタジオに出て来るってものです。探偵みたいなことをカメラで追ってるってかんじですかねえ。

決して最終的に関係が戻るってわけでもなさそうなんですが、私が見た中で相手がスタジオに来た時は全組また付き合うってことになってました。

題名は「boyfriend」ですが、もちろん女の子も対象です。

司会をやっている男の子が
20070417153623.jpg
창근석(チャングンソク)。
『プラハの恋人』とかに出てた人らしいですよ。
写真は髪が長いですが、今の放送ではスポーツ刈りに近い髪型で、個人的には短い方がかっこよくて好きですねー。

きっと他人の恋愛見たい願望があるのかも。
日本でも「あいのり」とか「ハニカミ」とか好きだったし。

依頼者が女の子で、再会したい男の子が出てきた時に
「우리...우리...」と、モジモジしてたら
男の子が「다시 만나자!」って言った時なんて
一人で盛り上がってましたもん。
おおお!って缶ビール飲みながら盛り上がりましたもん。

一人でですけど、何か?



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
