1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ケチらないでよ
2007年04月20日 (金) | 編集 |
わかるよ。わかる。

あんまりいないもん、家に。

朝出て行ったら一時帰宅はあるけど、夜10時前には帰ることは少ない。

でもさ、気温が下がるのはその時間からなのよ?
いくら春らしく暖かくなってきたこの頃でも、朝はまだ10度以下なのよ?

今の季節は大体にして外の方が暖かかったりするじゃない?
学校も暖房切りやがってるしさムカムカ

さすがに耐えかねてアジュンマに低姿勢でお願いしてみた。

「部屋寒いです。特に夜中」
「今日はご飯食べるの?」
「いえ、バイトあるんで」
「何時ごろ出るの?」
「7時ごろには」
「じゃああんまり時間ないのに・・」

は?

短時間しかいないからつけない、と?

私が言ってるのは夜中の話よ?

「今」寒いとかの問題じゃなくて、よ?


なんでもいいから、オンドルつけやがれーーー!!!!




コメント
この記事へのコメント
お気の毒!
韓国って親切・無駄使い(食堂でのやたらに多いつき出しとか)の国だと思ってたのに違うんだ。。。
もうすぐ暖かくなるとは私だってまだまだ暖房つけてるよ。
家賃払ってるんだから頑張って主張しなね!
2007/04/23(月) 10:21:13 | URL | ユキ #G0VbINhw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
