1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

中間テスト直前により
2007年04月27日 (金) | 編集 |
何も勉強せずにまたもやここまで来てしまった私。

さすがに勉強しないとやばいです。

というわけでちょっと更新お休みします。
(勉強に飽きたら更新するかもしれないです)

水曜日に戻ってまいります。

良い週末をお過ごしください。

あ、日本の皆様。
楽しいゴールデンウィークをお過ごしください^^
楽しい報告待ってます♪




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
初めまして☆”
こんばんはv-280

色々お聞きしたいことがあり、コメントさせていただきました。
実は秋から延世に留学予定で、"ベストフレンド"という所に代行頼むつもりなんですが、そこには送金は"ウォン"でと書いてあったんですよ~
でもナツさんのブログでは"ウォンでは送金できません。なので、ドル建ての送金となります。"って書いてて、どうなんだろう?と思いまして...
私はアメリカドルのTCを購入して、送金しようと思ってるんですが、銀行に持って行けば銀行がちゃんとやってくれますよね?
後、どこの銀行でも可能ですよね!?
2007/04/28(土) 20:08:46 | URL | アンナ #mNLkusUM[ 編集]
LOVE CALL
こんばんわ。
勉強がんばっていらっしゃいますかー?^^
ゴールデンウィーク明け頃から、
携帯メールしまーす♪私ももうちょっとで部屋が整いそうです。
また近いうち会えると嬉しいですね☆
2007/04/30(月) 19:23:47 | URL | のむ #-[ 編集]
♪アンナさん♪
初めまして~。いらっしゃいませ♪返事が遅くなってごめんなさい!
ドル建ての送金しかできないというのは、日本から韓国に送金する際に直接「円→ウォン」ということができなくて、「円→ドル」でまず送金。韓国の銀行で「ドル→ウォン」に変更するというものなんです。
ただ、今は東京三菱はウォンで送金できるようですし、他の銀行もできるようになってるかもしれません。(私は三井住友だったんです)アンナさんが関東にお住まいであれば、東京にある韓国系の銀行でも出来ますよ^^TCでもできると思います。銀行のHPとかにも載ってる場合あると思うので確認してみてくださいね~。また何かありましたらコメントでもメールでもください。

♪のむちゃん♪
久しぶりに集中して勉強したら脳みそがパンク寸前です><
部屋片付いたみたいですね~。私も部屋片付けなきゃ。。あ、グミからの帰り道、ナヨンちゃんのナムチンから軍隊話を聞いたらノリノリで答えてくれました^^;
2007/05/03(木) 17:51:03 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
