1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

予備軍
2007年05月03日 (木) | 編集 |
今日は待ちに待った日。
友達が予備軍に行ってます。
予備軍とは兵役期間を終えて除隊してから数年のことのことを言いますが、年に一度訓練に行かなくてはいけません。

延大生はみんな同じ日(ウワサによると二日ぐらいに分けて行ってるみたい)に行くんですが、新村に戻ってきたら連絡もらうことになってて待ち合わせからワクワクしてました。みんなで一緒に飲もうかと。


え?


ただ飲むわけじゃないっすよ。もちろん。


軍服を着たまま来るように指令を出しましたもの。


軍服をダサいという韓国男子。
予備軍に行った後飲むとしても絶対着替えてから行く、と。
それ以上に軍服で一緒に歩くなんて論外という韓国女子。

そして私が望むことは「軍服を着たまま来い。一緒に街を歩け」


韓国男子にしてみれば、拷問ですね。

どんまい。

写真はいつかね。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
軍服プリーズ
写真待ってます。
誰か着てきてくれましたか?

いやぁ・・・軍服最高です。
よなよな、タンスに入っている、旦那の軍服をみて萌えてます。
2007/05/07(月) 14:18:26 | URL | のむ #-[ 編集]
ご期待にお応えして加工後にのせますねw
やばいですよね、軍服。萌えです、萌え。
身近に軍服があるなんてうらやましすぎる。今度友達の旦那の軍服見せてもらえるので、また楽しみが一つ増えました^^
あ、友達着て来てくれました♪
2007/05/07(月) 18:21:58 | URL | ナツ #-[ 編集]
軍服プレイ(笑)

わたしもその写真みてみたいです~!

軍服ってかっこいいじゃないですか。なぜに韓国女子は嫌うのでしょうね。
日本人は兵役がないから迷彩とか軍隊ものに良い感情をもってるのでしょうかね~
2007/05/08(火) 12:47:58 | URL | マサシ #TeVu/Z8c[ 編集]
プレイじゃないですって~~~(笑)
編集してますが、意外にめんどくさいことが判明。断念したらメールで送りつけますねw
軍服かっこいいですよねえ。韓国人にしてみたら義務であるものにかっこいいも何もないんだと思います。見すぎてるんでしょうかねえ。
2007/05/10(木) 18:18:06 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
