1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

hi!seoul festival
2007年05月05日 (土) | 編集 |
今日はオリニナル(子供の日)。
日本と一緒ですね。

さて、hi!seoul festivalとは、4月27日から5月6日まで行われているソウル市のイベントのことです。
今年で5回目を迎えるそうです。
このイベント、ソウル市内のあっちこっちでやってるんです。
漢江では綱渡り大会とか、景福宮では昔の儀式の再現とか。

去年行った友達の話では、前夜祭に東方神起やSE7ENが出たそうなので今年もやるかと期待してたのですが、そこまで大物は出てこなかったよう。
ソウルナビを見たら、27日の開幕式は漢江の近くでやって、YBとかシンスンフンとかミヌとかでてたけど、テスト前に見に行くほど余裕はありませんでしたアップロードファイル

友達と市庁前で行われるイベントに行ってきました。

始まる直前に行ったからか、すでに人はいっぱい。
haiseoulfes.jpg


イベント自体の名前は『韓流スターファッションショー』
有名デザイナーの服を、モデルだけではなくて歌手や俳優が着て出てくるってものです。
これは神話のアンディ。
20070507042818.jpg


で、ファッションショーの合間に、Sg wannabeが歌ったり。
20070507042843.jpg
色んな歌手が出てきましたが、私が心を寄せる方々は出てきませんでした。

손호영(ソンホヨン)はかっこいいかもしれないけど
godの時のがいい気がする・・・
20070507044049.jpg




一番盛り上がったのはPsy(サイ)。
一曲しか知らないのに、あそこまで盛り上がったのは自分でも不思議ですw
韓国人の子供から珍しいものを見るかのような視線をいただきました。

でも盛り上がらなきゃ損。
というより盛り上がるに決まってる。

だってこのおっちゃん(失礼)が
hiseoulpsy2.jpg


こんな風に飛んだりはねたりしてくれるのよ?
hiseoulpsy.jpg



最後は花火まであがって、久しぶりにお祭り気分味わえました。
20070507045104.jpg





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
