1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Global friends?
2007年05月04日 (金) | 編集 |
大学の100周年記念館で『Global friends with Yonsei』なる語学堂の行事がありました。
一人ずつにTシャツ配られてみんなで着ました。
着るのもなんかな~って思ってたけどみんなで着れば怖くない、とはこのこと。
パジャマに最適ですw

この行事、エクスチェンジパートナーを探したり、そんな機会ももうけてましたが、私はただ見てました^^;延大生が探しにくる中で日本語を望む学生がそこまで多いとは思えませんし。必要ならば自力で探します。

さて、何がメインだったかというと、そこそこ有名な歌手の公演。
(私的には超有名)

AIとクラジクワイとMCスナイパーが来ました~♪
(もう一組来てたけど、名前を忘れてしまったので思い出したら書きます)
AIは名前聞いたことなかったんだけど、かっこよかった。
ドラマの主題歌です。
20070507040307.jpg


MCスナイパーは元々好きだったけど、やっぱり渋かった。
友達と「誰が歌ってるんだろうね」って疑問だった松任谷由美の『春よ、来い』のカバー曲(봄이여오라)は彼らが歌ってました。新しいアルバムを聞いてなかったせいです。。ごめん。

クラジクワイは実は見るの2回目なんだけど、(どこで見たか忘れたけど、確か見たことがある)男の人と女の人の二人組。スタイル良くってかわいい女の人は延世大学出身だそうです。男の人、かっこよかったー☆
20070507040335.jpg
Fill This nightLoveModeを歌ってたのだけは思い出せました。

MCスナイパーファンの友達(大学生)がどうしても授業抜けれず。
何も一番忙しい日になくても良かったのにね。

あんまり見なかったけど各国のブースなんかも出展されてて、なかなか面白かったそうです。




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
AIってstory歌ってるAIかと思った。

こないだニュースでソウル駅でホームレスが女の人をホームに突き落とした映像やってた。
気をつけて!
2007/05/08(火) 22:03:31 | URL | ゆみ #-[ 編集]
だよねー!延世のHPで見た時は日本の方だと思ったもん。普通に韓国人でした。
ホームレス怖いね~。よく日本で韓国の地下鉄の事故とか事件とか聞くんだけど、実際にこっちでは報道もみないし、直接聞くこともないんだー。不思議だねえ。。。
2007/05/11(金) 00:45:36 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
