1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミニョドゥレ スダ
2007年05月14日 (月) | 編集 |
今、韓国で人気の番組です。

미녀들의 수다(美女たちのおしゃべり)
毎週月曜日、夜11時15分ぐらいから(今日は20分ぐらいから始まりました。今もやってます)。先週からこの時間にうつったんですが、もともとは日曜日11時半からやってました。

在韓の外国人の女性が出演していて韓国のことについて話をするという番組です。日本でいったら『恋から』みたいな?(主題は恋愛じゃないですけど)

今日は“韓国ドラマ、これが驚き”ってテーマで話をしてました。
1~4位まであるのね。例えば、4位は出演者が不慮の事故や不治の病で死ぬことが多い、でした。

ここに出てる出演者、みーんな韓国語が上手。
セリフがあるらしいけど、それでもこんなにできるってすごいなあ、と素直に感心しちゃってます。

あ、日本人が出てるんですけどね。
あの喋り方が韓国男子にはウケがいいようですよ。
たぶん日本人女子にはウケが悪いです。

私には真似できませーん。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/15(火) 01:17:38 | | #[ 編集]
はっきりと・・・「あの話し方嫌いです。」笑
おはようございますー^^

私もあの話し方ダメです。
なんか媚びてるっ!
だから、はきはききっちり(ごまかすことなく)話すようにしようと心がけています。
あれが、ウケがいいんだ・・・・へぇー
だめだな韓国男児・・・。笑

あれみてたら、日本のあまったれ具合を感じます。他の国の人、すっごいペラペラなんだもーん。

・・・がんばります。

2007/05/15(火) 07:42:27 | URL | のむ #-[ 編集]
同じくww
ほんと他の国の人はなんであんなに上手なんだろうねTT
友達にまねをしてみたら爆笑されたよ。笑うところじゃないはずなんだけどなあ・・・
2007/05/19(土) 08:11:00 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
