1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

AKARAKA!①
2007年05月18日 (金) | 編集 |
今週、延世大学で学祭が行われてました。

その中で秋にも体験したAKARAKAがあるというので、事前入手が難しかったチケットを友達のツテで取ることができて(ありがとう!)行ってきました。

延世の学校のカラーは青。
学校の中にある野外講堂で行われたのですが、
会場は青・青・青
20070518190519.jpg

せっかくなので先日語学堂でもらったTシャツを着ていきました。
こういうのはせっかくなのでノらないと損。

応援歌を全部知ってるわけではないのですが、
席が良かったので画面に映る歌詞を見ながら
歌って踊って大騒ぎsmile-8アップロードファイル
写真のように前に応援団の人が出てくれてるから踊りもわかるの。

はしゃいでるけど、よくよく考えてみれば
周りにいるのは20代前半。ヘタすりゃ10代。

どうりで途中で足にくるわけだがーん

でもさ、DJDOG(日本でDJ OZMAがカバーしたやつね)とか이루(イル)とか出ちゃうし、顔見た時はわからなかったけど이기찬(イギチャン)の生미인(美人)聞けたらそりゃ騒ぐってもんです。

途中からは誰でも入れたらしいです。
でも混み混みで結構大変だったみたい。

公演の内容は後半へ~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
