1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

AKARAKA!②
2007年05月19日 (土) | 編集 |
さてさて。

応援の後はゲストの登場です。

出てきた全員の名前はわからなかったんですけど、生歌を聴きたいと思ってた人が出てきて嬉しかったのです。その一人が이기창(イ・ギチャン)。
2007.5.17AKARAKA3.jpg

あの歌の合間にいれる合いの手をやりたくってww
イ!ギ!チャン!って。
韓国事情に詳しくない方へ→日本でいったら20年ぐらい前の聖子ちゃんとかマッチとかのアイドル全盛自体のファンみたいな。歌の合間に名前言うでしょ?あれですよ、あれ。わかるかな・・
韓国でテレビ観覧したことある人やファンの人はわかりますかね?

で、だ。

이루(イル)が出てきた時。

彼も同じようなバラード歌手。
もちろん合いの手がある。
おそらく普通でいけば文字数的に、「イルオッパ」となるはず。

しかし、ここはAKARAKA。ただでさえ若者の集まり。
しかも祭り気分で悪乗り大好き大学生の集まり。

恐れていた事態発生。
テジナでした。

あ、テジナ知らない?

イルのお父さんですよ!
12].jpg
태진아(テジナ)



까만 안경을 써요~(テ!ジ!ナ!)
아주 까만 밤인데 말이죠~(テ!ジ!ナ!)


まさかこんなステキな曲で、爆笑が起こるとは思いませんでした。
歌ってる本人も笑ってたし。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
