1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

アナム初上陸
2007年05月21日 (月) | 編集 |
世のライバル校といわれてる高麗大学見学に行ってきましたー。
語学堂は別にライバルも何もないので残念ながら対抗意識もないです^^;

高麗大学は安岩(アナム)駅と高麗大学駅の二駅にまたがっている、とーっても大きな大学です。しかも!!校舎が超きれい!!(大学のほうね)学校の中でバス走ってるしげろげろー!
20070523193028.jpg


語学堂は今二箇所に別れてるらしく、その二箇所がすごーく離れた場所にあるそうで。元々の場所のアナム駅の方に下宿してて校舎が移った人は一駅分歩かなくてはいけなくなったそうです。

案内してくれた友達曰く、「校舎はきれいだけど、歩いてる人は田舎出身者が多い。かっこいい人なんてめったに出会わない」とのこと。でもメガネ率は延世と変わらないと思ったけど・・??
どんぐりの背比べ、ってことですか。

お土産に高大のノート買って帰ってきました。
ノートの種類は延世も同じ。
ただ、学校のマークが違うだけ。

・・・同じ工場製だと思われますww
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
高麗かぁ・・・。
ご無沙汰?しています。ナビです。
5月も終わりだというのに、まだ学校を決めかねています(^^;
候補は、キョンヒ・延世・高麗・外大。。。
人気の所は、早々締め切ってしまうので急がないとなぁと思いつつ・・・。
そうですか、高麗は田舎モノが多いのですか。。。
チューターさんなど、あわよくば大学に友達増やそうと思ってるんですが
ナマリが激しいと危険ですよね~(w
関西弁バリバリの私が言うのもなんですが・・・。笑
2007/05/24(木) 00:22:02 | URL | ナビ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
