1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

SE7ENライブ二日目♪
2006年04月16日 (日) | 編集 |
※mixiとほぼ同じ内容です。ごめんなさい。

FIRST SE7EN



ああ・・・終わっちゃった・・・

脱力です。全身全霊を使い果たしました。

ちょっとだけレポしてみようかと思います。
わからない人にはきっとちっとも楽しめないこのレポ。
対象者超限定。
完全ネタバレ。
そして長い。
記憶力との戦いスタート。

※17日にセットリストもらって編集しました※

今日のライブは韓国語メインのライブ。

楽しみで楽しみで楽しみでしょうがなかった今日。
今日があるから毎日の残業も苦じゃなかったといっても過言ではない。

チケットを持っている友人Mちゃん曰く
「あんまりいい席じゃないよ」
行ってびっくり一番前じゃん!!!
但し。後ろのステージにSE7ENが来ればな。

そうつまり。メインステージからみて一番後ろ。
でも昨日のライブ構成からして絶対後ろには来る!!

照明が消えて・・始まりました。
一曲目は『ヨルチョン』。やっぱりこれなんだね~。
でも正直まだイマイチのりきれず、次の曲でキタ。
『2nite』。途中で変調するとこが、うわぁ~ってなるんだなー。で、『ワジョpart2』と『LOVE STORY』のミックス版。何このつなぎ方。かっこいいんですけど!
でもそんなことより『LOVE STORY』をやったことさえ覚えてない自分に腹がたつ。頑張れ自分。

で、そこから「どっち歌おうかな~?」なんて言いながら「一番うるさいな~」って北側(ステージ向かって右スタンドの真ん中)へ移動。北側のステージで『ハンボンタナボン』と『BABY I LIKE YOU LIKE THAT』を歌いました。
その後は映像が流れました。昨日と同じ映像。

私は前の曲の途中から後ろでカメラの準備をしてるのが気になって気になって意識が後ろに行ってました^^;なので、すでに体の向きは後ろの目の前のステージ!
昨日と同じ映像だから終わるタイミングもわかるし。
この距離!!やばいよ、絶対!!どうしよう。倒れるかも。

そして・・・映像が終わり・・・
『ナンアラヨ』のイントロが!!!!
近い!!近すぎる!!(推定距離1メートル)
汗プリーズ!!つばウェルカムっ!!
目の前で踊ってる。それは紛れもない事実。
しかも私の大大大大だいっ好きな曲で。この曲だったらいいのに、って思ってた曲。嬉しすぎるっ!!
マイクを通さないで生声が聞こえる・・・
一緒に歌ってたら手でOKって合図してくれた~
(気がするだけって言われてもいい。私にしてた絶対)

またもや北側のステージへ。歩いていく途中で「プレゼント持ってきました~」ってライブのパンフと香水をあげてた。いいな~
『style』を歌いながら南側(ステージ向かって左スタンド側の真ん中)のステージへ移動。
南に移動してからは『ムンシン』と日本のアルバムで一番好きな『puzzle』♪
なんだか観客にたいしての心遣いとかがすごい伝わって来る。
だって日本のライブってほとんどステージ固定でちょっと花道でてるくらいでしょ?しかも豆粒くらいにしか見えない観客に対してそんなに気遣うことってないと思う。けどSE7ENはちゃんとそんなところも気を使ってて、年下には思えません。

さて。ゲストの登場です。
「ゲストを紹介しまーす。エル!イー!エックス!ワイ!」

え?え?LEXY?まじで!?
いやっほーい♪
周りがトイレに立つ中、私一人踊りまくり♪

姉さんのセクシーダンスの後は昨日と同じ映像の韓国語バージョン。だめだ。韓国語バージョン。余計に泣ける。

次はバラード。
『THE ONE』『ノイキルバレ』(←超好きな曲でまさか歌うと思わなかったから嬉しさ倍増で固まってた)『Last of diary』
すんごいうまいんですけどー。もうあの歌ってるのが幸せですって笑顔を見てるとこっちまで微笑んじゃう。

で、なんとまたゲスト。誰?誰?
・・・コミちゃんだー!!!
豪華すぎやしませんか(笑)?『アニ』とか歌ってくれちゃっておなかいっぱいです。SE7ENとのセッションは鳥肌モノ。この歌のうまさが、そこいら辺のアイドルとは格段に違うとこだし、好きな理由のひとつでもあるんです。かわいい顔して、かっこいいダンスするし、歌なんてべらぼうにうまいし。世にいう、ギャップってやつ?

さあ、次。
黒いジャケットとパンツ。ラメ入り。
「この衣装キラキラでしょ?光でしょ?」
バレバレだから。
『光』を歌って、その勢いのまま『塵星』。ライブとは全然関係ないけど、日本の歌のプロモの中で『塵星』がだんとつにかっこいいと思う。何度見ても飽きないな~

「まだまだだと思ってたらあっという間に時間がなくなって」
「次の曲が最後の・・・」
えー!!
「だいじょうぶ。アンコールあるみたいだから。予定の表に一応最後の曲って書いてあるから、ね」
やっぱかわいい・・・
「僕が今ここにいることができる原点の曲です」って『ワジョ』を歌った。

アンコール。
まさか今日は歌わないだろうと思ってたこの曲。歌わなくてもいいよ、それなら別の歌歌ってよ、と願う曲。
ああ、北側のステージにバイクが準備してある。。
超ポップなイントロが聞こえてきたもの。
『Entrance』。でも聞いたらノリノリで飛び跳ねちゃうんだな、これが!ぐるーっと一周して、また目の前のステージに!!ご存知の皆さん、あれあれ。最後の♪I love you need you want you♪のとこのハートの踊り。目の前で堪能させていただきました。一緒に踊ってやりました。ごちそうさま。見てるこっちが照れくさいんだけど。
「今日はこれで終わり~」
と思ったら「もう一曲歌う!?」「夜通し、ね!」
やったーーーー!!!!『パムセドロ』だ!!!
もう思う存分踊りに踊って新陳代謝ばっちりです。
そしてそして、『CRAZY』。

終わりかな~と思ったけど、照明が消えっぱなし。ってことはもう一曲ある!(こういうの読める自分がいや。ちょっとサプライズ半減。)
韓国でのライブの告知の後、再びSE7EN登場。
「ほんとは予定になかったんだけど・・」
ヨルチョンのJINUSEANバージョン歌ってくれました。しかもG-DRAGONとテグォンも一緒に。JINUSEAN出たらもっと嬉しかったけど。

今回はいつも以上に、
SE7ENにパワーをもらえた。ミスチルには生きるパワーをもらうんだけど、SE7ENには頑張れ!って励まされるようなパワーをもらえる。それが今回はいつも以上に大きくて、それはきっと私が6月から韓国に行くからなのかもしれないけど、この土日に感じた気持ちはきっと向こうに行ってもいつか励まされる日が必ず来ると思う。忘れないようにしよう。

やっぱりライブは最高です。
充電完了!!!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます。
汗プリーズ!!つばウェルカムっ!!

この変態になっちゃいそうな、ナツさんが心底羨ましい!
レポ読んでいるだけで、幸せになりましたし、元気をもらいました。申請書類の方も集めるの面倒ですが、がんばってください。
もう少しですね。
お仕事もがんばりつつの準備なので、お体大切に・・・と思いつつ応援しています。
2006/04/19(水) 08:50:20 | URL | のむ #-[ 編集]
大興奮の中で書いたために、変態まがいの文章になってしまいましたが、喜んでいただけて(?)とっても嬉しいです!いやでも確かによく見ると、いまさらだけどよく公開できたな、自分。と思います。
一日目レポはまた後日。。。
準備頑張ります!
2006/04/19(水) 23:52:20 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
