1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

くだらなさが一番
2007年05月25日 (金) | 編集 |
最近大好きなバラエティ番組。

それがmbc の무한도전(無限挑戦)。
土曜日夜6時35分ぐらいからだけど、一度もこの時間に見たことはないことがまたもや判明。全て再放送だったようですがーん

20070527171301.jpg
左から:노홍철(ノ・ホンチョル)、정준하(ジョン・ジュナ)、하하(ハハ)、박명수(パク・ミョンス)、유재석(ユ・ジェソク)、정형돈(ジョン・ヒョンドン)

この6人が色んなことに挑戦するだけの番組なんですが、あまりにくだらなくて笑える。そしてなぜかのめり込み感動までしてしまう。『ゴムひも飛びをどれくらいの高さまでできるか』とか『ソウル市内の色んなところでゲリラ的に踊りを踊る』とか。

何も考えずに笑いたい。そう思ったときはコレなのです。
なぜかだんだんかわいくみえてくるんだよね・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
