1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

怖い怖い
2007年05月29日 (火) | 編集 |
来週からテストだと言ってるのに平気で「飲みに行こう」と誘ってくる友人たち。
二つ返事で「はいはい~♪」と出て行く私も私。

一軒目で出てきたものがすごくまずいことが判明したため5分足らずで仕方なくチャミスル一本を空け、次の店へ。二軒目でも出てきたものがまずかったらしく、注文前に店を出る。
そして三軒目。どうやらおいしかったらしく居座ることに。

ここまでわずか10分。

まあ、それはさておき。
その三軒目で飲んでいたところ、目の前の通りに消防車が!!
野次馬したかったけど通り過ぎてしまったのでめんどくさくて見に行かなかったんですが、飲み終わってお店を出たところ、近くに消防車やらパトカーやら何台も止まってました。

近くにいた人に聞いてみたところ、地下の飲み屋で火事とのこと。
火は見えなかったけどかなり煙がもくもくと出てました。
消防署員がケガしたみたい。
20070529225641.jpg

新村には地下の飲み屋がたくさんあります。
確実に非常階段とかないところが多いと思う。
階段がせまいところもたくさんあるし。
ノレバン(カラオケ)も地下にあるし。

いつどこで自分が巻き込まれるかわからないので、しばらくは怖くて地下では飲めないです。

ちなみに火事の原因はてんぷらの油だったそうです。

さらに。
今日の午前中、またもや新村にあるファミレスから火が出たそうで。

20070529225519.jpg


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
火事はこわいねー
この写真カメラマンみたいじゃんー!
このファミレスはずいぶん上のほうにあるの?
2007/05/30(水) 03:06:03 | URL | ゆみ #-[ 編集]
今ニュースで。。。
朝のニュースでやってたけど、夜中にも家事があってアパートが燃えたみたいですね。火事は全部燃えてなくなっちゃうから(思い出の品々が)絶対避けたいですね~
地震が無い国だけど火事多そう・・・
日本より乾燥してるから良く萌え・・・いえ、燃えそうですね~。(普段使ってる漢字に変換しちゃった。)

萌えといえば・・・!

昨日ウォノが、予備軍訓練の確認で、予備軍のホームページを開いたのです。ログインがあったから、勝手に名前と住民番号を入れて入ったら、今度は軍番を入れるところがあって・・・さすがに、その番号は知らなかったので聞いて入れてもらって(裏ではメモとって、また見れるようにして←犯罪)。。。

秘密基地のようで萌えました。そのページに入ること自体が、興奮しましたよ~。変ですかね。ナツさんはどうですか?
とにかく、6月5日は軍服姿を写真に収めます。ただ、グンファ(靴)が実家にあるらしく、明日私がひとりで取りに行くか・・もしくは予備軍の日に取りに行ってそのまま行くというのです。写真のためには明日取りに行きたいところ・・・でもキッチャナヨー、オットケー・・・という感じです。^^;
昼間1人でこっそり着てみようかなぁ・・・。臭かったら洗わなくちゃ。笑
2007/05/30(水) 10:50:09 | URL | のむ #-[ 編集]
♪ゆみ♪
写真はニュースのサイトからパクったのwwファミレスは6階だったかな。でもニュースでは屋上から火が出たって。。屋上にもあるのかも。ファミレス値段が高くて行ったことない・・(泣)

♪のむちゃん♪
それは萌えるねww予備軍のHP何回か見たことあるけど、そんな秘密番号を入れるところがあったなんて!!社会人になったから2泊3日?日帰り?
実家に行ったら2~3時間は拘束されそうだもんね。。それはめんどくさいwでも写真のためにレッツゴー!
あたしも友達の軍服着させてもらったよ。今度サイにアップするね♪ウォノちゃんの軍服も楽しみだなあ^^
2007/05/30(水) 22:19:11 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
