1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

愛しのおブタ様
2007年05月31日 (木) | 編集 |
韓国は今年600年に一度の黄金のブタ年というお話は前にしましたが、そんなブタ年にちなんだ(のかどうかはしらないけど)こんな胸キュンなものを見つけてしまいましたハート

20070601001741.jpg


普通のブタさんじゃないっすよ。


床に向かって、えいっ!!!と力強く投げつけてみる。
すると。






20070601001750.jpg
びろーんと伸びて



20070601001758.jpg
徐々に戻っていくのです。

写真を取るのもひと苦労。

部屋で一人、床に向かって何度もブタを投げつける私。

床の掃除を怠っているのをブタさんが体で現してくれました。
ブタさんにごみが・・・

ご、ごめん。。。


コメント
この記事へのコメント
ぎゃーーーーかわいー
ナツさんとツボが似てるみたいですね~。
かわいー。
私も欲しい・・・。
投げたい。投げたい・・・
2007/06/01(金) 07:20:06 | URL | のむ #-[ 編集]
アツイっ!
コレいいね~!!
ベチャって感じがたまらない…(>_<)
筋トレも兼ねて、これで部屋掃除したら?(笑)
2007/06/01(金) 13:22:58 | URL | S #-[ 編集]
でしょでしょー(≧∇≦)
♪のむちゃん♪
今度見つけたら送るねー。拒否権はないからーww

♪S♪
たまらないでしょ??ww部屋掃除するのに何時間かかるんだか。
欲しければ買って帰るよーん。
2007/06/05(火) 17:11:58 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
