1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

PRADA携帯
2007年06月07日 (木) | 編集 |
携帯大国、韓国。

日本に比べて携帯本体が高い。
新機種なんて日本円で5~6万円なんてざら。
それでもすぐに機種変しちゃう。
もちろん「タダ」っていう機種もあります。
機種変の場合、電話会社を変えると安い。(番号そのまま)
電話会社もそのままの場合は結構高くなる。

携帯でテレビが見れるのなんて当たり前。
(機種によってはダメですけどね。留学生も高くて持てませんけどね)
MP3機能で音楽DLしてイヤホンつけて聞いてる人もいるし、そのためか、イヤホンつけたまま話せる機能もあるんです。使ってる人も結構多くてたまに後ろで突然話し始めてびっくりすることも。

そんな携帯大国。ついにこんなものが出ました。


それがPRADA폰(フォン)。


     20070607221956.jpg

     20070607221929.jpg


値段はオープン価格みたいなのですが、友達に聞いたところ7~8万ぐらいじゃないか、とのことです。

誰が買うんだ!と言いたいところですが
正直、お金さえ余ってしょうがない状態ならば欲しいですww

コメント
この記事へのコメント
これ、見たー!
すごいよね、そのうち日本にも登場するのかなぁ?
今、新村のホテルです~。
明日の朝、帰国!
逢いたかったよぅ~
2007/06/12(火) 08:03:35 | URL | マリチ #-[ 編集]
私も逢いたかったー><
日本にも出そうじゃないですか?日本だったら高くても買う人結構いそうだし。。。
もう帰国されちゃうんですね~早いなあ。また遊びに来てくださいね。次はお会いしたいです。私もアメリカ頑張ります^^;
2007/06/14(木) 02:56:25 | URL | ナツ #-[ 編集]
ほんと、残念。
次はもっと早く連絡します(;´∀`)
今度はボードケースなしで行きたいなぁ♪
2007/06/16(土) 23:50:16 | URL | マリチ #-[ 編集]
あれ今回ボードケース持ってきたんですか?日本へ持って帰るため?次はオール観光で遊びに来てくださいね~^^
2007/06/22(金) 00:37:14 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
