1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

春学期終了~&卒業式
2007年06月12日 (火) | 編集 |
あっという間の春学期。
級が上がるたびにどんどん時間が経つのが早くなっていく。
宿題をするのも課題をこなすのも慣れてきているから当たり前っちゃ当たり前なんだけど、それにしても本当に早い。

今日は春学期最終日でした。
中間を受けた時はどうなることかと思った成績も、なんとか期末でとりかえせたので結局それなりの点数にはなりました。よかった・・・

そして今日は6級の方々の卒業式でもありました。
PICT0783.jpg

スーツだったり自分の国の服だったり。
でも一番多かったのは韓服でした。
いやもう、すごいきれいキラ

韓国で就職したいとか、韓国系の企業に就職したいと思ったことはないし、卒業を目標にもしてないので卒業には全然こだわらないんだけど、この卒業式を見てしまうと「卒業したい」というキモチが沸いてきました。

っていうか韓服が着たい。
着てみたい。
かわいすぎ、あの服。

大変なことはたくさんあるけど、大変な方がやりがいがあるし、むしろその方が終わった後の充実感は大きい。そんな私はMだと思うけど、でも大変なことを逃れながら生きていく人生よりは、越えていく人生の方が何十倍も楽しそうな気がすると思う。ラクに生きられるならラクに生きたほうがいいに決まってる。

だから私が行こうと思ってる道を先に歩いている人は追いつきたいし、追い越したいと思うけど、それ以上に尊敬してます。

親愛なる親友&オンニへ
卒業おめでとう!!お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
1週間前の事なのに、ずいぶん時間がたったような気がするのは
気のせい?(笑)
懐かしいわぁ。来週からまた新学期が始まるね。
がんばれー♪
2007/06/20(水) 17:13:33 | URL | かおりん #cdcBoeBw[ 編集]
まだ1週間しか経ってないんだよね・・あたしもすんごい前の出来事のような気がするよ!!ほんと、「懐かしい」よね(笑)もう新学期が始まっちゃうよー。やばいねー。頑張るよー。
2007/06/22(金) 00:41:06 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
