1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

SM Summer concert
2007年06月30日 (土) | 編集 |
SMって言っても、あのSMではなく(おい)、SMエンターテイメントという日本で言えばジャニーズ的な音楽事務所の所属アーティストの集まるライブでした。avexのa-nationって感じのが近いっすかね。
20070630234323.jpg
カンタ兄さん(강타)、東方神起、チャン・リイン(장리인、東方のシアくんとTimelessという曲デュエットしてる人)、天上智喜(천상지희)、スーパージュニア
またしてもお友達パワーによりチケットを取ってもらいました。
ほんとにいつもいつもありがとう!!!
おかげでSM詳しくなりました。好きになりました。

今回は初スタンディングです。
3時間弱立ちっぱなし。
そりゃそうよね、スタンディングですもの。

いつも上から見てた民族大移動の中に埋まってました。
でもでも頑張ったおかげで花道を通るアイドルたちを目の前で見ることができまして、女子中高生たちと一緒に叫んでおきました。

「シンドーン!!!」ってね(≧∇≦)

20070702005334.jpg

シンドン↑

シンドン最高。
歌って踊れるデブ最高。

実は一番前のステージはほぼ見えなかったに等しいのです。
前にでっかい姉ちゃんがいて。ちびっこの背伸びは通用しませんでした。

でも1メートル足らずの花道を歩くスーパージュニアのキボムとか東方神起のミッキーとか、鼻毛レベルで見えるところをステキな汗と笑顔で何度も通ってくれたのでもう大満足です。

超楽しかった。
超かわいかった。
もう私のボキャ貧ぶりでは表現できません。

でももうしばらくはスタンディングは遠慮しておきます。
すんげえ足疲れんのね。。。

こりゃ今年のワンコンもスタンディングは無理です。
その前に行くのかって話ですけどw

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
「シンドン」に反応してしまいました(笑)なんか楽しそうだね!
なにげに東方見たいです♪
スタンディングは疲れるよねぇ・・・あらっ今年のワンコンは行かないの??
2007/07/08(日) 09:02:25 | URL | kyon #-[ 編集]
日本でもツアーやってたけど完売だったみたいで。。東方見に韓国来て♪ワンコンねー悩み中なんだよー。すんごい行きたいんだけど。。。とりあえずチケットだけは買うかなー。
2007/07/09(月) 19:23:26 | URL | ナツ #-[ 編集]
そうそう日本でもツアーやってたね。東方を見に韓国は・・・(笑)
ワンコンは悩み中なのね。行く事になったら教えてね~♪
2007/07/10(火) 14:04:11 | URL | kyon #-[ 編集]
オッケー♪その時はまた一緒に行けたらいいね~^^
2007/07/18(水) 23:07:04 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
