1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

シュレック3
2007年07月09日 (月) | 編集 |
全然韓国映画じゃないですけど。。。
これも先日見てきました。こちらは現在上映中のため映画館で。
チケットをもらったのですが何の映画でもいいとのこと。今上映中の韓国映画はつまんないって言うし、(私はつまんなくてもいいからファンジニが見たかった。。)オーシャンズ13はたぶん字幕に追いつけないだろうし、どうせ字幕に追いつけないなら比較的内容がわかりやすいシュレックにしようということで悩んだ結果がこれ。
20070709193148.jpg

案の定、全てを追いきることは出来ず、仕方なく途中はだいぶイカれた英語脳を総動員させて、耳は英語、目は韓国語で頑張りましたフヌ

なので内容うんぬんはさておき、最後まで寝ないで頑張った自分をほめてあげたいと思います。ま、それも1と2を見てない割には内容が面白かったからなんですけどね汗

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
