1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

寝貯め
2007年07月14日 (土) | 編集 |
今、起きました(笑)

というのも木曜日・金曜日と二日間、卒業旅行に行ってきたんですが(記事は後日アップします)予想通りほとんど寝ない旅行だったので家に帰ってきて速攻寝てしまいました。

一体何時間寝たら気が済むんだ、というぐらい寝ました。
むしろ寝すぎて疲れました。

日本は台風接近中ですか?九州は上陸してますか?
ソウルは快晴です。
てっきり雨が降ってると思ってたんで、寝ながらとった電話で
「雨降ってるでしょ?」って聞いたら
「日本が台風なんだから、ソウルは晴れに決まってる」って
意味がわからない回答をいただいたんですが
なんか関係あるんでしょうか?
知ってる方、教えてください。

では勉強してきます。
はー寝すぎて気持ち悪い。。。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
台風4号、大阪には明日来るらしい。
夕方から大雨だよー。どこにも行けない・・・
2007/07/14(土) 20:06:58 | URL | かおりん #cdcBoeBw[ 編集]
台風は無事すぎたみたいだけど、今度は地震だねえ。。
大阪は大丈夫だったよね?外に出れないのは、風邪はおとなしく治せってことだよ、きっと。
2007/07/18(水) 23:08:30 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
