1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

一日目
2007年07月25日 (水) | 編集 |
今日はテスト一日目。
イルキ(読解)とトゥッキ(聞き取り)です。
トゥッキは前学期の中間が異常に難しかったってのを聞いていたのですが、トゥッキって練習できない課目だからどれだけ集中して聞けるかが問題。試験途中で眠くなるってありえないことが起こるので、どうしてもそれだけは避けなければ。
と思ってたらイルキで眠くなりましたがーん

明日もテストだというのに。
今日は韓国も日本もサッカーがあるんですね。

見ないわけにいかない。

どうせご飯食べるんだから見れるところでご飯食べればいいよね。
と友達とお互いを慰めあって見に行きました。
韓国戦だけね。

結果はご存知の通り、韓国はまたしてもPK。
そしてはずすこと2回。
負けていきました。

そして家に帰って勉強しようと思ったけど結局日本戦までしっかり見てしまいました。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
