1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

二日目
2007年07月26日 (木) | 編集 |
さて、二日目にして最終日です。
今日はスギ(文法)と作文試験。

文法も笑っちゃうぐらい勉強してないから、もうどこから手をつけていいものかわからないぐらいだったんだけど、とりあえず適当に勉強してみたところそこまで難しいものはなかったのでとりあえず一安心。最後のほうの問題で、作文がふたつもあったのはびっくりしたけど。しかも次数制限あり。。。

4時間目には作文。卒業するにあたって、みたいな内容を書くもの。
昨日の夜即席で考えたものを書いたので適当さにもほどがありますが、卒業式のことを考えて書け、といわれたので考えて書いたら盛り上がってきました。盛り上がりすぎてたぶんスペルミスどころか文法も間違ってると思います。すっかりテストだということも忘れました。

とりあえずテストが終わったので飲もうと思ってたのですが、昔の仕事にちょこっと関わる人からお誘いのメールが来たので、おごってもらいに行ってきました。するとそこにはかわいいかわいい高校生の女の子が。

なぜかノリでその子とおそろいのピアスを買うことに。
若さに便乗してみました。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
