1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

日韓戦inチキン屋
2007年07月29日 (日) | 編集 |
普通に終わってくれたらよかったけど。

PKで韓国人に混ざって応援するのは勇気が要りました。

「ちっ!日本人かよ」

というお言葉までいただきましたが、韓国人も一緒に見てたので全然大丈夫。韓国が勝ったのでまだ良かったものの、これで日本が勝ちでもしたら完全に自殺行為でした。

韓国人の友達に、大好きな俊輔を日本語で非難されたときはまじでぶっとばしてやろうかと一言物申してやろうかと思いましたが、無視しておきました。敵は外ではなく内輪にいました。

私は賞賛はしても敵チームの悪口は言いたくありません。
韓国のゴールキーパーはまじですごいです。
人数が少ないのに韓国チームはよく守ったと思います。

でもあんまり盛り上がってなかったなー。3位決定戦だったからか、あんまりみんな興味がないって。
楽しいのにね。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うん微妙な盛り上がり
日本でもあまり話題になってなかったかな?
でも視聴率は25%ぐらいで同時刻にやってた亀田兄弟のボクシングよりは見てる人が多かったみたい

内容も面白いっちゃ面白いんだけどドリブラーが一人いるともっと面白いんだろな松井な家長がみたかったなぁ。。。
そーいえば俊輔のサイン入りユニフォームゲットしたよ
2007/08/02(木) 23:28:46 | URL | たくろー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
