1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

8月8日
2007年08月08日 (水) | 編集 |
といえば、フジテレビの日。

去年ももれなく思い出してたこの日。
別に何があるわけでもないのにふと日付を見ると思い出す。

たぶん来年も、再来年も、そのつぎも。絶対思い出すと思う。

すごいな、フジテレビ。

--

ソウルは今日の朝から大雨でした。大雨となればハンパない降り方をしてくれます。傘の意味がなくなるぐらい。夕方には晴れたけど、週末まではあんまり天気が良くなさそう。

『커피프린스1호점(コーヒープリンス1号店)』を月曜日に本気で見てみました。これは面白いかもしれない。。。ダウンロード決定です。
その前にキムサムスン全部見ないと始まらないけど。

論文準備ちゃんと進んでます。おかげさまで。

今日、卒業座談会の主題が決まりました。
「조기교육(早期教育)」
「낙태(堕胎)」
「안락사(安楽死)」
「남북통일(南北統一)」
「징병제(徴兵制)」
の5つです。

とりあえず、点数は高くなくっていいから卒業できる点数が欲しいものです。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
もう論文提出の時期なんだね!
あっという間じゃない?順調に進んでる?
卒業座談会、常連だった「死刑制度」が今回は
ないんだ。それにしても、難しそうな主題ばかりだねー
ファイティーン♪
2007/08/11(土) 23:47:25 | URL | かおりん #cdcBoeBw[ 編集]
はじめまして
ひょんなことからブログを拝見するようになり、
やっと初めてコメントします!

私は留学はしてないんですが、日本で勉強を少し
してました。

いまや意思疎通には困らないレベルまで来ることが
できましたがやっぱり長期で留学したい!と思う私に
とってすごく興味深いブログですv-10

お金の貯まり具合にもよりますが来年あたり長めに
韓国行こうかと、計画中です!

何かあったらいろいろ教えていただければと思いますm(_ _)m
2007/08/13(月) 17:48:12 | URL | ぴょんあり #-[ 編集]
♪かおりん♪
早いよ~。どんどん課題が迫ってくるよー。論文は一応流れだけは決まったからあとは付け足して、資料くっつけてって感じかな。なんとか出来そう。問題は座談会だよ><しんどいわー。頑張るねー。論文出来上がったらメールで送りつけるねー(笑)ワードで。

♪ぴょんありさん♪
初めまして^^いつも見に来てくださって&コメントありがとうございます!拙い文章でお恥ずかしい限りです。
韓国語を勉強されてるんですね。日本で勉強して意思疎通が困らないレベルなのは尊敬です!韓国語のレベルをあげることと、韓国語の環境にどっぷり浸れる点では留学はとても効果的だと思います。実現するといいですね^^
何かお役に立てることがあればお手伝いさせてください。
また遊びに来てくださいね~。
2007/08/14(火) 19:44:58 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
