1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

引越し。
2006年05月02日 (火) | 編集 |
実は、引越ししてました。えへ。

更新してなかったわけではなく、
更新できなかったのです。すいません。

別にたいした引越しではないんですが、マイナーチェンジで、マンションから近所のマンションへ。徒歩約3分。

意味があるのかないのかは疑問ですが、自分が好んで引っ越すわけではないので、家族と同居している者は従うしかありません。
でも。
やっと、私の部屋に太陽の光が差し込むようになりまして、人間らしい生活ができそうな気がしてきました。夜景もきれいです。
でもでも。
あと1ヶ月半しか生活できないのに。ね。

プチゴールデンウィークなので明日は仕事です。
気合をいれないと、いつもの半分ぐらいしか人がいなそうなので
怠け心に負けてしまいそう。明日お仕事の人、頑張りましょう。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
なっちゃん!私よ私。名前が同じの高校の時の私です。背のでっかいようこです。
ブログのぞきにきました。
こないだメールサンキュキュ。
すっごいがんばってるね。応援してます。

韓国料理食べたいよ・・・。
6月までに宴しよぅ!!!
2006/05/02(火) 19:39:34 | URL | ようこ #-[ 編集]
もしかして
もしかしてこのようこさんは私2年生の時に同じクラスだったようこさん??
私よ!背が小さいゆみです。
覚えてるかなぁ??
2006/05/02(火) 22:19:57 | URL | すずゆみ #-[ 編集]
ようこ>ありがとう!!私は毎日刺激を受けてるよ。逆に感謝しなきゃだよ。宴しよーね♪韓国も近いからちょっとお休みできた隙を見計らってきてね~

すずゆみ>正解!急に大小コンビがきてびっくりです。アメリカ行く前に韓国きてね。
2006/05/03(水) 01:10:35 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
