1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

K-POPのススメ⑧~vivasoul~
2007年08月14日 (火) | 編集 |
ずーっと聞き流してもOK。
ドライブで海見ながら聞くなんてのもいいかも。
ゆるい曲あり、アゲアゲな曲あり。
もし自分がカフェを作ったとしたらBGMにしたいNO.1です。

そんな彼らの名前は『VIVASOUL』

VIVASOUL2.jpg
左から
D’low
본 명 : 박성용
생년월일 : 1979.10.17

Jood
본 명 : 김주완
생년월일 : 1979.4.1

Samuel
본 명 : 최사무엘
생년월일 : 1979.7.1

公式サイト→こちら

残念ながらまだ1集は聞いてないのですが、2集だけでも十分彼らの良さはわかると思います。

2集のタイトル曲「Cry」


で、今びっくりなものを発見。
彼らの動画を見てたら、『Goodbye20’s』って曲があるんですけどね、MVに日本人らしき人が・・・気になって動画見てたらなんと玉木宏と宮崎あおい。映画ですね、これ。今週末から韓国でも上映されるんです、たしか。

日本ではこの曲が使われているのかわかりませんが、もし耳にしたら「あーVIVASOULだ」と思っていただければ(笑)

コメント
この記事へのコメント
들어봐야겠당~
こんにちわ。

2度目のコメント、ぴょんありです。

まだ音源聞けてないですが、なんか、ビジュアル見た
直感で、よさそう!

来月1日から韓国行くんで、そのとき早速買おうと思います~。

ご紹介ありがとうございますっ。
2007/08/20(月) 14:54:42 | URL | ぴょんあり #TBb5cWT2[ 編集]
こんにちはー。ビジュアルだけでも気に入っていただけたようで嬉しいです^^ぜひぜひ音聞いてみてください~
来月の韓国旅行楽しんでくださいね。
2007/08/23(木) 19:04:57 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
