1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

袋のラーメンランキング
2007年08月31日 (金) | 編集 |
前回カップラーメンランキングなんてくだらないものをやってみましたが、懲りずに今度は袋バージョンのラーメンランキングを。

3位 삼양라면(三養ラーメン)
20070902222846.jpg
私、辛ラーメン食べれないんです。辛いのがあんまり得意じゃないのもあるけど、あの辛さがダメなのかも。得意じゃない辛さ。なので基本的には味噌ベースな辛いラーメンは頑張って食べれます。コレは普通に美味しいと思う。一番美味しいのは、これに卵とチーズでどうぞ。完全にデブコースですけどね。

2位 안성탕면(安城湯麺)
20070902223050.jpg
私が一番好きな味噌ベースラーメン。三養ラーメンと同じく卵とチーズでおいしく食べれます。わかめも足しちゃうともーっといしく食べれますよ~。たぶん街の食堂で出てくる「ラーメン」は基本的にこれを使ってると思われます。

1位 너구리(ノグリラーメン)
20070902222910.jpg
20070902222917.jpg
輝く第一位はノグリラーメンです。味は二種類。普通バージョンははっきりいって辛いです。でも辛いのがニガテな私の「辛い」なのでそこまで辛いのかもよくわかりませんが、鼻に汗はかきます。このラーメンの特徴はこんぶ付。作ってるときに出汁をとれ、ってことですかね。でもこれがおいしいんだと思う。
最近、辛くないバージョンを食べました。ノグリの太麺がまたたまらないのです。

おためしあーれ。

コメント
この記事へのコメント
ラーメンにチーズ乗せるの?とろけるチーズ??
初めてきいたーほんとにおいしいの?
2007/09/03(月) 02:53:12 | URL | ゆみ #-[ 編集]
チーズ?!
初めて聞いた~おいしいの!? そういえばなっちゃんいつ帰国するの??
2007/09/04(火) 11:30:40 | URL | くみ #-[ 編集]
♪ゆみ&くみ♪
おいしいんだってば!でも日本のラーメンに合うかどうかはわかんないな~。辛いラーメンだからおいしいんだと思うよ。とろけるチーズね^^
9月真ん中に帰るよー。
2007/09/09(日) 11:26:18 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/09/14(金) 18:39:56 |
