1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

☆☆夜景満喫☆☆
2007年09月11日 (火) | 編集 |
先日久しぶりに漢江に行って夜景見物してきました。
20070912020030.jpg
いや、しかし人が多い。みんな次の日あるだろうにね。。。大丈夫なのかな。

天気が良かった上にすっかり秋モードな天気で夜も涼しいから散歩には最適です。

この橋は映画『괴물(グエムル)』の撮影で使われた橋です。
どのシーンなのかはわかんないです。
원효대교(元暁大橋)という名前なんですが、人の名前だそうです。
20070912015601.jpg
여의나루(ヨイナル)駅を出て漢江の河川敷に降り、63ビルディングに向かってテクテク歩いてみてください。最初に現れる大きな橋がこれです。

その63ビルディングも行ってきましたが、これもこれで超高速エレベーターに乗って外を見ながら着いた展望台からの眺めが超キレイでした。その名の通り63階建てで60階が展望台です。

でも一回でいいと思います。
だって7000ウォンなんだもん。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
