1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

思い出作り。
2006年05月05日 (金) | 編集 |
GWも折り返し、久しぶりに日をまたがず帰ってこれました。

留学まであと2ヶ月弱プラスGWということで、毎日毎日遊び歩いております。勉強は・・・GWが終わったらちゃんと頑張ろうと思います。宿題出てるのでやらないとやばいです(泣)

さて。

今日は甥っ子の初節句の後、高校の悪友3人と遊んできました。彼らにはもちろん留学のことも話してあるし、当然私がK-POPが好きなのも知ってます。

でも、カラオケで歌うことは断固として拒否られてます。

確か最初は嫌々聞いててくれてた。けど、いつの頃からか、歌ってる最中に「この曲だけね」と打ち止め宣言をされ、いつの頃からか、曲を探してる最中に「韓国語禁止ね」と釘をさされるように。
そして、今日。懲りずにこっそり入れてみたところ、ついに途中で曲を止めるという強硬手段をとられました。さすがです。

韓国が嫌いなわけではないので、いつか彼らには良さをわかってもらえるように頑張ろうと思います。きっとこの意思を伝えたところで、“ありがた迷惑”というお言葉をいただくだけなので、こっそりプロジェクトを始動させます。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
悪友か??
強制終了したのは私じゃないわよ。
あとボリューム下げる技もあったねー
まあいいじゃん、K聞けたんだしね(笑)

ようこさん(Uちゃん)にここで会ってほんとびっくりよ。この頃お姉さまみたいになってるけど実は変わってないおもしろいままなんでしょうね。
2006/05/06(土) 00:47:19 | URL | すずゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
