1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

クセモノ
2007年09月14日 (金) | 編集 |
こいつ。
20070915051821.jpg
何かわかりますかね?自販機のコーヒーです。高さ10センチぐらいでねちっちゃいんですよ。可愛らしいんです。量もほんと少な目適量サイズですしね。男の人なら一口でペロッといけちゃいます。大学構内や語学堂の自販機で買うと150ウォン。街の食堂に行くとタダで飲めちゃうもんねー。(マートで売っているスティックタイプや袋に入ってるインスタントコーヒーで同じ味を楽しめます。)

最初にコレを飲んだ時は

「こんなクソ甘いもの飲めるかっ!!」

と拒否反応すら示していましたが、今となっては
授業の合間はコレ。
食事の後の一杯はコレ
寒い日は暖まるしねアップロードファイル

と完全に適応してしまいました。

超甘いです。はっきりいって半分は砂糖なんじゃないかと思っちゃうぐらい甘いです。クリームもたっぷりです。その昔、気を使って同じ自販機のクリームなしだとかブラックとか挑戦してみたりしたんですけど、全っ然まずいし物足りないの。

・・・デブのもとです。
確実に体重増加の原因の一つといえます。
たぶん他の原因は運動不足とジャジャンミョンです。

余談ですがジャジャンミョンのカロリー知ってますか?
1000キロカロリーです。

はいはい、わかってますよ。食わなきゃいい話なんですよ。
でもうまいんだもん。食べずに飲まずにいられないんだもん。
もうちょっと見逃してください。

コメント
この記事へのコメント
初めまして!
ブログ楽しく拝見しています!
ジャジャンミョンって1000キロカロリーもあるんですか!!??
びっくりしました~!!!
初めて食べた時にすごく美味しかったので、
また食べたいなぁと思っていたんです、、、☆
考え直します。。笑
2007/09/15(土) 20:04:01 | URL | maya #-[ 編集]
初めまして!コメントありがとうございます♪
そうなんですよ、1000キロあるらしいですよ。。やっぱり美味しいものはカロリーが高いんだと思います。たぶん韓国料理全般カロリーが高い気がしますよ。めげずにまた食べてください~^^
2007/09/17(月) 11:13:46 | URL | ナツ #-[ 編集]
えぇ!!!!!!!!!
1000…

普段の食事を1000カロリーくらいに押えようと思ってるのに、チャジャンミョンって・・・こわっ

そうですよね。
韓国料理ってヘルシーって日本では言われてるけど、カロリー高いもの多そうですもんね。
チヂミだってかりかりなのは油いっぱいだし。
でもうまいですよね~

韓国行ったら太りそうですね~
2007/09/19(水) 10:06:33 | URL | マサシ #fUTpoBsg[ 編集]
油が多い料理の方が絶対おいしい率が高いですよね!?
例にもれず私は相当太りました(泣)女の子は太り、男の子はやせる。これ留学生の定説みたいです。
2007/09/26(水) 22:40:06 | URL | ナツ #-[ 編集]
なぜ男が痩せるんですか!??
不思議!

女が太るのはわかるけど(笑)
2007/09/28(金) 09:43:46 | URL | マサシ #I5lE32bM[ 編集]
なんででしょうね~。あれですか、やっぱり男の方がストレスに弱いってやつでしょうか。
2007/09/28(金) 14:47:17 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
