1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

三清公園
2007年09月12日 (水) | 編集 |
公園に行ったはずなんです。
公園に行くまでが上り坂だった時点で怪しかったけど、まさか公園が山だとは思いませんでした。

ちょっと登っていったら700メートル先に展望台って。
行くでしょ、そりゃ。

意気込んでみたものの、すんげー坂だし。
普通に登山レベルだし。
でもたかが15分か20分程度だったと思います。

でも着いた先にはご褒美が待っていました。
まず一つ目。軍人さん。なんと手振ってくれました。えへ。
(写真はあるんですけど、一応撮影禁止になってたので自粛しておきます)
友達曰く、普段一般人に会うことがあんまりないし、こんな山に登ってくるのはアジュンマかアジョッシだから若い子見れて嬉しいんでしょ、だそうです。

二つ目。
軍人さんのいるところが頂上だと思っていたらその先に階段が。うわーまた登んのかい、と思いつつ登り、さらに先の見えない岩をよじ登ってみた。するとその岩のてっぺんから見えたのは絶景でした。どんな高いところから見る夜景よりも景色よりも最高の眺めでした。
20070912192006.jpg
えーっと・・・絶景さが写真で伝わらないことが判明がーんいいんです自己満足ですから(泣)
写真の下にちょっと岩見えますか?大きな平らな岩がちょっと山から突き出てる感じなんですね。なので景色を見るときに宙に浮いてる感覚?
もうちょっと霧がなければ。。なんてのは贅沢すぎるかな。

三清洞から行けば約2時間ぐらいあれば十分楽しめると思いますよ。旅行で来る方もぜひ。普通とは違う韓国を感じることができるのではないでしょうか。紅葉の時期なんて最高かも。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
絶景だね♪
アジュンマ・・・。アジョッシ・・・。若い子・・・。

若い子・・・。

若い子・・・。v-218
2007/09/13(木) 16:37:26 | URL | たくろー #-[ 編集]
うっせ。妄想ぐらいはタダだから(笑)
2007/09/17(月) 11:12:12 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
