1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

Kリーグ!
2007年09月15日 (土) | 編集 |
念願のサッカー観戦してきました~♪
ソウル 対 大田(テジョン)
場所はソウルワールドカップ競技場。
20070917105238.jpg
一番安かったサポーター席に紛れ込み、即席サポーター♪もちろんソウル側で。最初はわからなかった応援歌も後ろで大声で歌ってくれたおっちゃんのおかげで一緒に歌えるようになりました。
061107014l_2006-1105-223-1.jpg
おばちゃんもおじちゃんも小っちゃい子も男も女も。
みーんな楽しんでて見てるだけでも楽しかったな~。

にしてもさ、花火打ち上げすぎです、サポーター(笑)
20070917105225.jpg
火薬くせえっての。
紙ふぶき飛ばしすぎです。
上から降ってきて口に入ったじゃねーか。

結果は2-1でソウルの勝ち~。
1点入れてすぐに追いつかれたんだけど、最後の最後にやってくれました。その前にも1点入れたのに残念ながらオフサイドでダメでした。けどちゃんと点数入れたからOKってことで。

1得点目は이청용(イ・チョンヨン)。
200703041751491203_1.jpg
U-20の代表で、どこのニュースでやってたんだかわかんないけどマンUからラブコールかかってるそうです。結構イケメンですはーと3つ特集映像をどうぞ~。






1988年生まれ。16歳でソウルFC入り。ちなみに中卒。

代表戦とかだったらもっと面白いはず。
サッカーがわからない人でも雰囲気だけで楽しめる。
もっと行っとけばよかったなあ。。

Kリーグのオフィシャルサイトは→こちら

コメント
この記事へのコメント
浦和レッズ
今度、韓国のお盆?みたいな日に浦和レッズが試合しに行くぞ!
なんか韓国の皆さんは忙しい日らしくてチケットが残ってるらしいぞ!?
応援ヨロシク(^3^)/

んで、ナツはいつ頃帰ってくるん?
2007/09/21(金) 19:51:24 | URL | たくろー #-[ 編集]
いやー見に行きたかったけど、タイムオーバーでした^^;残念。
あ、もう帰ってきてマス(笑)まだメール返してないっけ、私。ごめん。。。
2007/09/26(水) 22:41:41 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
