1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

帰国までの出来事2(帰国前日~当日)
2007年09月25日 (火) | 編集 |
さすがに今回ばかりは寝坊は許されない。以前フライト時間2時間前に起きるという荒業をやってのけてしまったので、反省を活かして前日は早く寝るんだ!と意気込んでいた私。

しかーし。
平日も週末もなく働く友達が「17日なら会える」と。

確実に飲みます。絶好調に飲みます。

ならば飲みに飲んで、寝ないで次の日を迎えて頑張って起きておけば万事解決!と思っていたのですが、飲みに飲んだ後、ノリノリでノレバンに行ってしまってはしゃいだため、ものっすごい疲労により途中でダウン。

友達がネットで購入したドイツ産ビール(韓国未発売もの)を陽気に一缶開けたところでスイマーに襲われ終了。

翌日早起きして最終荷造りをするという夢もぶち壊され、さすがに2時間前に起床ということはありませんでしたが、結局カバンの空いているところに残った荷物を押し込み、なんとか持てる状態にする程度しか出来ませんでした。

不要な荷物友達が必要と思われる荷物は別にして、お昼過ぎに友達に電話。
快くとりに来てくれた友人に感謝です。

「意外にいっぱいになっちゃった、荷物。ごめんね(←確信犯)」
「あー大丈夫。いらないものは捨ててくから」

わかっていらっしゃる。さすが。

さー問題です。私の韓国での最後のご飯はなんだったでしょうか。
ヒント。昼ごはんです。(全然ヒントじゃないね)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
焼肉!
昼から焼肉!違う?

携帯メェルしたけど届いた?もしかしてアド変わってる?
2007/09/26(水) 10:37:49 | URL | くみ #-[ 編集]
あ、あれやっぱくみ?アドレス変わったのねー。ごめん、ごめん。くみかな~って思ったんだけど、登録ないアドだったから警戒しちゃったよ。
ちなみに焼肉は不正解です。ざんねーん。
2007/09/26(水) 22:49:01 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
