1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

私の名前はキムサムスン
2007年10月08日 (月) | 編集 |
を見てます。

いまさら(笑)

しかも何ヶ月かかってんだよって話です。

これが流行った理由がわかる気がします。でも辛いです。

私が嫌いなタイプの男です。ヒョンビン。えらくムカつきます。
ファンの方ごめんなさい。でもダメなんです。サムシギ(←役名ね)

ここから入ってファンになった人は『雪の女王』物足りなくなかったですか?

いや、しかっし、私的に、男としてその発言はどうなんだ!?お前絶対B型だろ!?と『B형의 남자친구(B型の彼氏)』を見たときと同じ感情を抱く場面がたくさんです。

でも見続けられる理由は、サムスニが殴ったり暴言を吐いたりしてるので見てるこっちもスカッと。

あとちょっとで見終わります。
頑張ります。
1_0722_12.jpg
내 이름은 김삼순公式サイト⇒こちら
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
今、わたしも見てますよ~。ヤフーの動画配信(無料)で・・・
ファンの人には申し訳ないんだけれども、いまいちはまれない!けど韓ドラの中では一番とっかかりやすそうだなぁと思ってみてます。
彼も友達も、「話が進むごとによくなるから!!」って言ってるので、それを期待してみてます。

それにしてもサムシク、暴力とか暴言とか多いですよね!
ちょっとびっくり。
2007/10/11(木) 21:59:45 | URL | マサシ #I5lE32bM[ 編集]
話は結構簡単ですよね!私も今までのドラマの中ではとっかかりやすいだろうな~と思ってました^^そうそう、「話が進めば良くなる!」と友達にも言われましたw頑張って見てくださいね。
2007/10/12(金) 00:20:04 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
