1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

東方神起超プチ情報
2007年10月12日 (金) | 編集 |
久しぶりにアクセス解析見てみたら、やたら「東方神起」をキーワードにきてくださった方が多いことがわかりました。

すいません。たいした情報はなくって。
マニア情報はわかりませんので、ファンサイトへ行ってくださいね。
私のサイトでわかることは、基本的な情報ぐらいです。
それと無駄に時間をかけて厳選した画像ぐらいです。
今月末の正反合のライブツアーのソウル追加公演情報はわかりません。
何分かでサーバーがダウンしたことぐらいはわかります。
チケットが欲しい方、私が行くのであれば一緒に買えるんですけど
残念ながら私も行けないのです。行きたかったなあ。。。

なんだか申し訳ないので、シア君ファンに捧げるシアパパのピザ屋さん情報をせめてもの償いにのせておきます。

【미사랑임실치즈피자】(←ピザ屋さんの名前)
住所:경기도 고양시 일산동구 장항동 741-3 이레21투빌딩 2층 205호
電話:031-924-7681
2.jpg
3号線の정발산(ジョンバルサン)駅から徒歩でいけます。着いたそこは일산(一山・イルサン)です。
電車で行くとソウル市内から1時間ちょっとぐらい?私的にはバスで行くことをオススメします。40分ぐらいですね。新村から。光化門からでも1時間かからないぐらいです。なぜわかるかって?帰りに寝過ごして新村(延世大前)で降りそこねたからです(泣)
1.jpg
建物の二階にあります、黄色い看板が目印ですね。
20071012142258.jpg
こんな写真もあるんですね。
「うわ~さすがシア君ちのピザ、おいしい~!」って感動も料理のスパイスには大事なんですが、チェーン店です。

そのピザ屋さんのサイトは⇒こちら

運が良ければシアパパにも会えるかもしれませんね^^

あーコグマピザが食べたいなあ。。。

コメント
この記事へのコメント
コグマピザ美味しかったよ~
東方検索かーーーー。
シア君プチ情報ありがとう!
って、ワタシは何回か行ったことあります~。
ビールがないんです。韓国のピザ屋ってファーストフードになるんでしょうか?だからビールないのかなぁ。
ピザとビール最高の組み合わせなんだけど。
まぁ、シアパパの前で顔真っ赤にしたくないですが・・・
2007/10/15(月) 12:29:31 | URL | ユキ #G0VbINhw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
