1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

社長のお話
2007年10月17日 (水) | 編集 |
ワンコン情報はこちらへ。

BIGBANG日本デビューのお話です。

11월로 예정되었던 빅뱅의 일본 첫 싱글 앨범은 사정으로 인하여 내년 1월로 연기되었습니다...(11月に予定していたBIGBANGの日本デビューシングルは事情により来年1月に延期しました)
予想通りです(笑)

일본 첫 싱글에 실릴 예정 곡은 (日本デビューシングル予定の曲は)

1. V.I.P. (Intro)
2. BIGBANG
3. La La La
4. 거짓말
5. 일본에서 발표하는 신곡(※日本で発表する曲。つまり現在未発表曲)
6. 없는 번호
7. 눈물뿐인 바보
8. Always

이상으로 모두 영어로 재 녹음 중입니다.
(以上を全て英語で再録音中です)

英語??
なぜ英語??
かっこよくなることはわかりますけどー。
私的には韓国語の方が絶対かっこいい。
日本語で出さないなら、なにも英語じゃなくたって、韓国語でいいのに。売り出せよ、韓国語。
なんだかなーと思ってしまいますが、きっとステキな感じにしてくれると信じてます。Gドラちゃん。

はい、続いて。はーと3つ1TYMはーと3つ
ジナンは来年の7月に除隊です。来年1TYMの新しいアルバムが出せるかもしれないそうです。そして、テディが作曲した曲がセブンのアメリカのほうのアルバムに収録されることが決まりました。

6集、すんげえ楽しみなんですけど。
鼻血が出そうです。

でも期待せずに待ちます。社長は断言してないんです。「~出すかも」なんだもん。遅れることは目に見えてわかってるし、ヘタしたら再来年になる可能性もあるもんね。はいはい、ゆっくり待ちますよ。


はい、さらにSTONY SKUNKのスカルです。
軍隊に行ってきま~す!と元気良く行ったものの、身体検査でひっかかり(肝硬変(←単語がよくわかんなかったんですけど、たぶんこれかな・・)と高血圧)病院で3ヶ月間治療してからまた身体検査受けるそうです。
入隊後に発表する予定だった행복해요のMV発表されてました~^^



いや、しかし、盛りだくさんでした。
久しぶりに楽しめました。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
