1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お気に入りCM
2007年10月29日 (月) | 編集 |
結構な割合で整形している韓国芸能界の中にあって
整形をしないのにむちゃくちゃキレイな女優さんがいます。

それが、김태희(キム・テヒ)です。
tongpak_929.jpg
どう?えらいべっぴんさんでしょ?
いつまで見てても見飽きない美人です。
1980年生まれ。ソウル大学出身。
天は二物を与えるんですね。
ksb4109_11.jpg


そんな彼女はCYONという携帯のCMに出ています。
私が韓国にいた時一番好きだったCMのひとつ。

映像が規制されてるものもあって、うまくでるかわかんないんですが、
メーキングと一緒になったものをどうぞ。
(ちゃんと見れない場合はごめんなさい。何度かチャレンジしてみてね)

いやーかわいい。こんな風に踊れたら男はイチコロ、なはず。
ここで流れてる曲は次の記事へ~♪LOVE LOVE LOVE♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
私もこのCM好きでした。^^
あまりテレビを見なかったのですが、このCMを見たときはスッゲーと釘付けでした。笑
女性でもあこがれちゃいますよ・・・パーフェクトな人がいるもんだと思ったら、この方が「キムテヒ」さんなんですねぇ。しかもソウル大出身とは・・・2度3度びっくりです^^
ナツさん元気ですか?
お仕事もう始まってますか?^^いいところ入れたようでよかったです。
2007/10/31(水) 07:22:07 | URL | のむ #-[ 編集]
のむちゃんへ♪
わかるー!釘付けだよね。あのキラキラ感っていったらもう。
同じ人間とは思えない。

うん、元気だよ。昨日送ったから今日明日あたり届くといいな。
遅くなってごめんね。ちょっと風邪こじらせてて。。。
明日から働きます^^
2007/10/31(水) 15:04:38 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
