1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヨボセヨ~♪
2007年10月31日 (水) | 編集 |
一個前の記事でキムテヒのCMを紹介しましたが、そのCMで使われている曲が
Epik highの『LOVE LOVE LOVE』です。

<MV>
なぜか画像がミニチュアなんですけど、すいません。

これライブの方が数倍盛り上がるんで、ライブ映像もどうぞ。
一度でいいから生で見てみたいな~。
ちょうどテスト前でライブ行けなかったんです。。。アップロードファイル
なんでタブローが医者コスプレしてんだかわかんないんだけど。
<LIVE>


<歌詞>
밤 12시 술 취해 지친 목소리(夜12時 酔っ払った声)
새벽 2시 차갑게 꺼진 전화기(夜中の2時 冷たく切れた電話)

★아무도 내 맘을 모르죠(誰もあたしの気持ちなんて知らないんでしょ)
I can't stop Love love love
아파도 계속 반복하죠(痛くてもずっと繰り返すんでしょ)
I can't stop Love love love

있나요 사랑해본적(あるよ 恋したこと)
영화처럼 첫 눈에 반해본적(映画みたく 一目惚れしたこと)
전화기를 붙들고 밤새본적(携帯つかんで 夜を明かしたこと)
세상에 자랑해본적(世間に自慢したこと)
쏟아지는 빗속에서 기다려본적(降りしきる雨の中で待ったこと)
그를 향해 미친듯이 달려본적(彼に向かって狂ったように駆けていったこと)
몰래 지켜본적 미쳐본적(かくれて見張ったこと おかしくなったこと)
다 보면서도 못본척(全部見たのに見ないふりしたこと)

있겠죠 사랑해본적(あるでしょ 恋したこと)
기념일 때문에 가난해본적(記念日のせいで金欠になったこと)
잘하고도 미안해 말해본적(悪くないのにごめんって言ったこと)
연애편지로 날 새본적(ラブレターのために一日費やしたこと)
가족과의 약속을 미뤄본적(家族との約束を延期したこと)
아프지말라 신께 빌어본적(辛い思いしないでって神に祈ったこと)
친굴 피해본적 잃어본적(友達を避けたこと 失ったこと)
가는 뒷모습 지켜본적(後姿を見つめたこと)
can't stop love

미친듯 사랑했는데 왜(狂ったように愛したけど なんで)
정말 난 잘해줬는데 왜(ほんとにあたしは好きだったのに なんで)
모든걸 다 줬었는데(全てのことをしてあげたのに)
you got me going crazy
죽도록 사랑했는데 왜(死ぬほど愛したのに なんで)
내 몸과 맘을 다 줬는데(あたしの体と心を全部あげたのに)
모든걸 잃어버렸는데(全てを失ったのに)
어떻게(どうしよう)

★아무도 내 맘을 모르죠(誰も私の気持ちなんて知らないんでしょ)
I can't stop Love love love
아파도 계속 반복하죠(痛くてもずっと繰り返すんでしょ)
I can't stop Love love love

있나요 이별해본적(あるよ 別れたこと)
빗물에 화장을 지워내본적(雨水で化粧を落としたこと)
긴 생머리 잘라내본적(長い髪を切ったこと)
끊은 담배를 쥐어본적(熱いタバコを握り締めたこと)
혹시라도 마주칠까(もしかしたら出くわすかもって)
자릴 피해본적(その場を去ったこと)
보내지도 못할 편지 적어본적(送ることの出来ない手紙を書いたこと)
술에 만취돼서 전화 걸어본적(泥酔して電話したこと)
여보세요(もしもし)
입이 얼어본적(言葉が出なかったこと)

있겠죠 이별해본적(あるでしょ 別れたこと)
사랑했던 만큼 미워해본적(愛してたのと同じぐらい憎んだこと)
읽지도 못한 편지 찢어본적(読むことも出来なかった手紙破ったこと)
잊지도 못할 전화번호 지워본적(忘れることも出来ない電話番号消したこと)
기념일을 혼자 챙겨본적(記念日を一人で準備したこと)
사진들을 다 불태워본적(写真を全部燃やしたこと)
이 세상의 모든 이별 노래가(この世界の全ての別れの歌が)
당신 얘길거라 생각해본적(あなたの話だと思ったこと)
can't stop love

미친듯 사랑했는데 왜(狂ったように愛したのに なんで)
정말 난 잘해줬는데 왜(ほんとにあたしは好きだったのに なんで)
모든걸 다 줬었는데(全てをあげたのに)
you got me going crazy
죽도록 사랑했는데 왜(死ぬほど愛したのに なんで)
내 몸과 맘을 다 줬는데(あたしの体と心を全てあげたのに)
모든걸 잃어버렸는데(全てを失ってしまったのに)
어떻게(どうしよう)

★아무도 내 맘을 모르죠(誰も私の気持ちなんて知らないんでしょ)
I can't stop Love love love
아파도 계속 반복하죠(痛くてもずっと繰り返すんでしょ)
I can't stop Love love love

바보처럼 울고(バカみたいに泣いて)
또 술에 취하고(また酔って)
친구를 붙잡고(友達をつかんで)
그 사람을 욕하고(その人に悪口言って)
시간이 지나고(時間が過ぎて)
또 술에 취하고(また酔って)
전화기를 붙잡고(ケータイつかんで)
say love

★아무도 내 맘을 모르죠(誰も私の気持ちなんて知らないんでしょ)
I can't stop Love love love
아파도 계속 반복하죠(痛くてもずっと繰り返すんでしょ)
I can't stop Love love love

아무도 내 맘을 모르죠(誰もあたしの気持ちなんて知らないんでしょ)
사실은 당신만 모르죠(実はあなただけ知らないんでしょ)
아파도 계속 반복하죠(痛くてもずっと繰り返すんでしょ)
이러다 언젠가(こうしてたらいつか)
다시 마주치겠죠@(またぶつかるんだから)

※日本語訳は私が勝手につけたものです。
 多少の意訳があります。

Epik highについてはまた後日~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
