1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

愛する彼らに会えるかも!!!
2006年05月07日 (日) | 編集 |
失意のどん底に沈みつつ、ネットをしていたところ。

K-POP関連のニュースがのっているところでふと目が止まりました。

『DJ DOC、ワールドカップコンサートを開く』

どれどれ・・・と読み進んでいくと。

『DJ DOCは6月23日にseoul AXで大型コンサートを企画中』だそうで(っていうか来月なものが企画中の段階ってどうなんだ、と突っ込みたい)。おお、もう韓国にいるし、行けたら行きたいな、と。

次の一文に私の目、釘付け。

『この公演はセブン、コミなどが参加するLive star story 2006の4日目のコンサートで~』

例えば一日目だとしても20日!!
私、出国予定、20日!!!

行ける!!!

そっこー頭の中で日数計算した私。
何しに韓国に行くんだと怒られますね。確実に。

でも、会えるかも、と思うだけで、気分が一気に上昇したんだもん。
テンションの上げ幅順。
ライブ→韓国→セブン→すでに現地にいる

完璧です。
頑張ります!!

あ、ちなみにDJ DOCとは・・・
現在日本で氣志団の綾小路が『DJ OZMA』として出している曲があって、台湾の誰かの曲をカバーしたものなんですが、その台湾の人も実はカバーを歌っています。そのカバー元(原曲)を歌っている人が、DJ DOCで、『Run to you』という曲です。YGのライブに行く必ず歌われております。ノリノリで楽しいのー♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
