1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レコーディング
2007年12月06日 (木) | 編集 |
メール8割が英語という、英語好きにはたまらない環境で働いている私ですが、一向に英語ができるようになる気がしません。

ずいぶん更新をさぼっててごめんなさい。
忙しさにかまけてました。

さて、英語8割の他に実は韓国語を使う仕事ってのもあるんです。
だから働いてるんですけど。
で、その韓国語を使う仕事っていうのは、今はたいしたものをやってるわけではなくって、ほとんどを英語でやりとりしてるんですが(私は韓国語を使ったほうが100倍ラクだけど、他の人にやり取りがわからないからしょうがなく・・・)たまに必要なデータや法律が韓国語しかなくってその翻訳を依頼されたりとか、サイトを検索&翻訳したりとか、ごく簡単なことをやってます。
そんな中、現在進めている仕事の中で、とある音声をチェックしていると、韓国語に翻訳したものを一度レコーディングして時間を計りたい、と言われました。


・・・えーっと。


たしかに日常会話ぐらいは出来ますけど。
そもそも原稿もネイティブチェックしてもらってないものを、しかもレコーディングするって。

しかもしかも作詞作曲(原稿作成)、レコーディング全て一人で。
完全セルフプロデュースです(笑)

さて、どうなることやら。
明日をお楽しみに。

-------------------------
昨日メールをいただいた方へ(一応名前伏せておきました)
実はメールがブロックされているのか、私の設定が悪いのか、お返事を書いたんですが、送ることができませんでした。いただいたメールは読めたんですが。。どうしましょう。とりあえず明日もう一度チャレンジしてみますね^^ちょっとお待ちください。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。