1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

実感わかない・・・
2007年12月17日 (月) | 編集 |
『時代はBIGBANGだ』と言ってきました。

その後韓国でデビューし、名前の通り良くも悪くも爆発的に人気が出て、いまやBIGBANGは韓国でライブをやればチケットが取れないグループになりやがりました。おかげでワンコンですらチケットとりづらくなってますし。

で、そんな彼らが日本デビューします。
なんだか遠いところへ行ってしまったような気もしますが
人気が出てほしいような、ほしくないような。。切ない気持ち。
原宿でふとばったり出会ったときのように周りの誰も気づいてなくて(ってか彼らのことをしらなくて)私だけ興奮したことが、ありえないことになるぐらい人気が出て欲しいような、そんなことには絶対なって欲しくないような。

デビューは2008年1月4日。
お正月休みなので、おそらく早ければ年内にはお店に入ってるかも。

早いもので、雑誌にはBBの記事が出てました。
でもさすがインディーズデビューをさせるだけあって、載る雑誌もマニア向け。

こちらです。
「bmr」
bmr353.jpg


■12月10日

Bmr

■12月末

REMIX、Juice、Bounce (タワーレコード)、HMV Music Master、Weekly ぴあ 

■1月20日

Adlib

ってなかんじです。


なんか日本の雑誌に紹介されてるなんて変なかんじ。
こしょばい。(←通じますか?)

どんな形であれ、ちゃんと活動して欲しいです。
中途半端にしたんじゃ、売れるものも売れないし、知名度が上がるものも上がらないですよね。社長はアメリカ進出をすでに構想に入れてるみたいですが、日本でしっかり地盤を築いてから進出して欲しいものです。
中途半端だけはもういやです。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
なんともこしょばい感じ分かりますよ(笑)
こいつらかっこえぇ~!!って思ってもらえたら嬉しいけど、
マニアな感じでひっそりってのもアリかな~なんて。
とにかく中途半端な活動だけはやめてほしいよね!楽しみだけどちょいと心配(笑)
2007/12/19(水) 22:13:52 | URL | kyon #m0f4qEaA[ 編集]
そうなのー!!かっこよさはものっすごく知ってもらいたいんだけど、普通に人気が出ちゃうのもなんか・・・

ソウル楽しんでますか~?頑張ってきてくださいねー^^
正月明け、土産話楽しみに待ってます♪
2007/12/30(日) 01:38:26 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
