1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

データだけはどうかお見逃しを><
2008年01月15日 (火) | 編集 |
なぜか突然ケータイが壊れました(泣)

多少画面がおかしいとか、なんか電池の減りが早いとかなら
全然我慢できるんですけど、通話が不可能に

こんな時に限って次の日に仕事で使わないといけないなんてー。

機種変はもうちょっと先でいいやーって思ってたのに
「お客様、代替機はご提供できるのですが、保存してあるデータは全て消去されます

ち ょ っ と 待 っ たーーーーー!!!!!!!

それは無理無理無理無理!!!!!!

わかりましたー
機種変しますー

ということで泣く泣く機種変することに。

不運にもその時の私、38.5℃の熱と強烈な腹痛で病院帰り。
朦朧とした意識の中で、複雑きわまりないプランを説明されるもよくわからず。

結局、今使ってるものと同じメーカーの一番新しいやつにして
プランは店員さん曰く「私に一番あった」プランにしてもらって
データもちゃんと移してもらって、無事帰宅。

一体どんな機能がついてるのかイマイチわからないままだったのですが
一週間使ってみてわかったこと。

○テレビが見れる(!)
○ラジオが聞ける(!)
○英語・韓国語・中国語の辞書がついてる
○絵文字が増えてる・・・
などなど。

いまだ何の機能だかわからないものが多いんですが、目についたものは上の4つ。
韓国語・中国語の辞書は、カメラで写したものを読み込んでくれるらしいよ。
すごいな。。。今のケータイってば。

ちゃんとついていけるように頑張ります。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
え!その機能はすごいですね!

三週間前までは日本に居たのに、もうすでに浦島太郎気分です(苦笑
2008/01/15(火) 16:48:05 | URL | マサシ #I5lE32bM[ 編集]
テレビネタはもっと浦島太郎状態になりますよ~
特にお笑いとかね。
芸能人の結婚と離婚と出産はネットでチェック!ですw
2008/01/20(日) 19:32:51 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
