1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

実力測定
2008年01月23日 (水) | 編集 |
13日にTOEIC受けてきました。

初めて受けるに等しい今回は、残念ながら全く準備出来ませんでした。
韓国語能力試験の反省生かして「ちゃんと過去問やるぞー!」って思ってたのに。

思っただけ。

点数が出る結果はまだ出てませんが、実感する結果としては最低の出来です。
ま、今まで受けてないから最低もくそもないか。
リスニングは簡単だと感じたのがせめてもの救いでしょうか…

終わったものはしょうがない。
準備もしてないんだからしょうがない。
今回の点数を基準にして次の目標を決めようと思います。

次回のTOEICは3月23日。

あ、出張の後だ。こりゃまたやばいな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
