1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

行きたかったなあ・・
2008年01月25日 (金) | 編集 |
ライブです。

ええ、抽選からもれたんです。

ダレかって?

それは。


東方神起(。-_-。)ポッ



元々、そんなにハマってなかったのに
あの日、ライブを見てしまってからなんだか徐々に虜。

中毒までではないけど、定期的にライブを見たい。
生で歌が聞きたい、ダンスが見たい。
通勤のお供、i-podで曲をシャッフルしても必ず3番目ぐらいに流れてくれる『HUG』の「하루만 니방의 침대가 되고싶어 (一日だけ君の部屋のベットになりたい)」というここの部分だけ聞いたら変態チックな歌詞も普通に聞こえてきてしまう今日この頃。


そんな時にチケットぴあからの誘惑メール。

「東方神起先行予約!」

なるべく当たるように関東は関東でも平日を選んだのに。
外れた。

うがー!
見に行きたかったーーー!!!!がーん

コメント
この記事へのコメント
先行予約ってメールくると絶対当たるんだろうなって感じしちゃうよね。
それなのにはずれると余計にくやしいね。。。
2008/01/27(日) 05:10:27 | URL | ゆみ #-[ 編集]
懲りずにまた応募してみたよ。
今度は当たるといいなあ。
2008/02/11(月) 14:51:37 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
